スーパーフォーミュラRd.1
鈴鹿サーキット

VANTELIN TEAM TOM'Sを応援してくださった皆さんありがとうございましたᙏ̤̫✩‧₊˚



{96F39B61-5CBD-4B76-A6F0-C365C97C28CB}



{8DECFF1D-BA4E-4B88-BA28-3E5B76FB0C95}


決勝はロッテラー選手7位、中嶋選手12位でした!

今回はちょっと悔しい結果になりましたが
まだまだ始まったばかりなので

TOM'Sの巻き返しを信じて次戦からまた精一杯応援したいと思います!

次戦こそ勝利のにゃんこに…!>_<


{D79ADD90-8D92-496E-96AB-92A536E77BFE}


また一緒に応援よろしくお願いします




{AB92C096-0F63-46CD-A900-06A234EBAA92}


F3は第1戦で山下選手が見事優勝!
坪井選手が3位でした\(^o^)/


今日の第2戦では山下選手が昨日に引き続きポールトゥウィン王冠2


坪井選手が2位でTEAM TOM'Sがワンツーフィニッシュとなりましたウインク


去年もすごかったけど今年もすごいです!!!



{48220235-3A33-4518-B937-9810F80CF0B2}


ピットウォークでは、たくさんお写真を撮りに来てくださりありがとうございました!

今回はゆっくりお話する時間は少なかったけど、鈴鹿でないと会えない方にも会えたしみんなに会えて嬉しかったです



天気が良いから夏コス?と何人かの方に聞かれたんですがまだこれは冬コスなんですよっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

夏コスもすごくこだわったデザインになってるので着るのが楽しみ照れ

 


ピットウォーク、キッズウォークでの熊本地震支援募金へのご協力もありがとうございました!>_<





{CCB28C70-8BD9-4349-A5F8-F52A3D83DD67}

{0BDDE487-A86E-427F-B053-90C988635AC2}

昨日も今日もあびるんがいつのまにか写真を撮っててくれましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑  

本当にかわいい妹ちゃん


{0F66B5BB-4758-48FD-8B83-2F7800C79AA7}


{18284900-FE8A-41CA-BFAF-F178C422AB91}


今年のSF TOM'Sメンバーもすごく
楽しくて好き٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


{124C54F0-6988-4C08-9243-EDAEBFCD7278}


また来週の富士で会いましょう!

楽しみー!!!ฅ(´・ω・`)ฅ





かにスケ猫

4月29.30日
ニコニコ超会議 SANYOブース

5月3.4日
SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイ

5月14日 still撮影会 
ユリエってぃーとペア

26日(火)22時からご予約開始です



毎週 月、水、金曜日

マーケット情報番組 M2Jマーケットスクウェア


⇧押したらすぐ観れるので是非観てください照れ