東京オートサロン2016閉幕*✩‧₊˚
3日間お疲れ様でした!!₍˄·͈༝·͈˄₎


{B8BBE0FA-CCFE-4857-850D-FAC457887356:01}




{8BB7C01A-AC79-4C1F-B368-3B914AE50BF5:01}



ずっと人混みの中にいたので、今日は家でぽつんとしてて変な感じです






3日間KENDAタイヤブースに来てくださった皆さん、声をかけてくださったみなさん

ありがとうございました!!







車両立ちもステージも毎回たくさんの方が集まってくださっていて、嬉しかったです✩‧₊˚




時間によっては、移動の時とかにしかゆっくり話せなかった方もいたけど会いに来てくれてありがとうございましたー!>_<




{F5360C1D-92A7-4892-82F5-7ADE44CAF392:01}




KENDA girls3人で交代でMCに挑戦してみたり
毎回違うステージになっていて

とにかく楽しくてずっと笑ってた気がするw
・ω・



{66A699C4-C932-4757-A169-4C01FC24FF31:01}



自由にやりすぎてすみません!笑




他のブースとはまた違った雰囲気で
みんなに面白かったよーって言ってもらえてよかったです^..^








オートサロンで結成された
KENDA girls は早くも昨日で卒業でした❀

{9996CE23-27EF-4835-8229-475CB82F2666:01}

{F1A1F0D7-492F-4A02-8A1F-22817C82BA5C:01}



さくちゃんみのこちゃんと一緒にお仕事するのは、初めてだったけど
仲良くなれて嬉しかった\(^o^)/




ふたりともすごくしっかりしてるから

さくリーダー
みのリーダー って呼んだりしてたの

私はかにリーダーって呼んでって自らお願いしちゃった!笑



また一緒にお仕事できたらいいな照れ






ふたりのファンのみなさん

かにファンのみんな

3日間ありがとうー!!(つω`*)






KENDAタイヤさん、UP GARAGEさん
MCの辻さん ありがとうございました!!




{BB4545AD-6D98-47B3-9E15-3852291B6C65:01}




オートサロンでお仕事もひと区切り

また今年も新たな気持ちで頑張っていきます!(*・ω・)ノ



次みんなに会えるのはいつだろぉショボーン




また更新するね!\(^o^)/