ママ会 | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.


photo:01

先日元同僚達と六本木つるとんたんにてママ会をしました。

最近息子は出先でもいい子だったので完全に油断していましたがまさかの2時間ほぼギャン泣き!
個室だったけど本当に酷くてみんなに申し訳なかったです…

暑いし眠いしお腹空いたしで彼には最悪だったようです。
頂いた可愛い服を着せて行ったのに結局肌着1枚で大泣きしていました…。
(しかもおっさんぽい肌着だった笑)

手伝ってもらってエルゴで初おんぶを試みるも全然ギャン泣きで中々うどんも食べられず。
もういいやと思った頃に彼も疲れてきたようだったのでタンドルモンちゃんにお願いしてうどんかっこみました。

はー本当に辛かった。。
抱っこで泣き止まないことが普段もう無いのでこういう時の対策がわからなかった自分が情けなし。
息子も可哀想で一瞬本気で落ち込みました。

でもお店を出たら寝てくれたのでその後移動したミッドタウンでは落ち着けました。
そこでは動ける子のママは大変そうだったけど(笑)

久々に会ったメンバーもいたし、子供達は短い期間でもそれぞれ成長しているしでそれは楽しい集まりでした♡
また来年も集まろうねー!



iPhoneからの投稿