家族で | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.


photo:01

いいお天気だった今日。
T氏が大学に用事があり仕事は休みだったので急遽合間時間に一緒にランチをしました。
最初、病院の最上階にあったレストランに行こうとしたらなんと昨年閉店していたことが判明。
景色が好きだったのに。残念です。

気を取り直して近くの明治記念館へ。
エルゴで寝ていた息子をお借りしたベッドに置いたら起きてしまいました…
photo:02

しばらく与えたおもちゃで遊んでいましたが、

photo:03

やっぱり泣いた!

photo:04

仕方ないので交互に食べました。
最近たっちをさせておけばご機嫌です。

photo:06

食べたのはクリスマスランチコース。
そんなに期待していなかったけれど(失礼)結構美味しかったです。

photo:05

今日は急に思い立って出掛けた割りには中々楽しい時間が過ごせました。
ここのところT氏は週末も休み無く働いているので久々に家族でお出掛け出来てよかったです。


iPhoneからの投稿