2016.09.25
沖縄拳法空手道沖拳会四国親子教室☆

御参加いただきありがとうございました(*^^*)

14時から2時間
最初の1時間は
ナイハンチ立ち、セイサン立ち(20分)
ナイハンチ型稽古
{C37D924D-29D5-4A18-B9B9-6EF92B6FF05A}


(40分 休憩はその子の状態見ながら)
T君が休憩なしに頑張っていました。
彼は
人一倍よく人を観ていて
真似するのも上手。
気持ちが伝わると
優しい声をかけていたり
他の子を励ましていたりします。
表現の仕方が少し上手にいかない時が
あるんですが、優しい子です。

今日は皆をはげましてくれていました。
ありがとう❤️嬉しい☺️☺️

後半は
身体を大きく使う事と、
足裏トレーニング
押し合いをしました😊😊
{57B86619-4EE7-4CC0-A74C-BAE5692F9E85}

{AAB0A8E7-12A3-4340-AFE4-290922D01A45}

{5F9C2192-A5E9-4E50-BB28-A8C648FE89FC}
皆んな気持ちが強い✨


黙想の前は体幹トレーニングから

皆の発表会(*^^*)
{5F32B763-1D5F-4435-8757-C9CE448F7A85}

{250BA068-80C3-4FDD-B3BD-36377A9C729F}

{0537D04E-E014-417B-9BFB-7ED7731EC808}


これが可愛くて☺️☺️

上田先輩が
3点の腕立てをすると最年少のY君は一生懸命してました(*^^*)

今日も楽しかった(*^^*)❤️❤️❤️

ありがとうございました(*^^*)‼️