夏合宿!!無事帰宅ー! | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆



今晩は♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡望月です!
ご訪問ありがとうございます!!✨



寝る前のすっぴんなのでスノーでカバーww

{50DAA60B-B2CA-4E48-9A3D-3D3A672C4066}



土曜から長女が習い事のラグビーで熱海に合宿に!
低学年で合宿参加はもはや異例ー!
全部吸収して全部ものにしてこーいキョロキョロ✨て伝えました♡



引率のママさんやコーチからラインやメールで状況写メなどが送られてきて臨場感たっぷりであたしも行った気持ちになれましたw
有難い!!!照れ


パス回しがとても上手くなったことやトライを沢山したとこキックが上手くなったことなど帰ってきてからも合宿話が止まりませんでした!✨


先輩達の技を盗みコーチからも沢山の指導を頂きとっても成長したように感じられます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
れなもかなりの手応えを感じているようで早く試合したいて言ってましたw


IMG_0634.PNG
痛みに強すぎて突き指した事にも気づいていなかったようで。。


指はパンパンに腫れ上がっていましたが。。
明日酷かったら病院かな。。びっくり
前に顎を縫った時も全然痛みを感じてなかったレナにとっては突き指くらいはもはや怪我に入らないのかもだけと。。。ww
利き手だから心配。。( ;∀;)



病院といえばもう一つ気になることが。。。
明日仕事早上がりして病院に行こうかなと考えてます。。



また更新しますね!
なんでもありませんように。。。泣



明日も皆さんがキラキラな1日になりますように!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡おやすみなさい⭐