ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)望月けい子☆

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


テーマ:


昨日は久しぶりにパパと休みが一緒チュー❤️❤️




あたしが仕事の時に子供達を見てくれてるからなかなかお休みかぶらないんだけど꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


引っ越しの準備等で休みを久々とりましたw


そんな昨日はデートdayてことで
DAZZSHOPさんから届いた新作早速使ってメイクしてみましたー❤️❤️♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



SHIMA HARAJUKU 奈良裕也氏監修したホリデーコレクション✨
テーマは『恋人と過ごすナイトシーンやクリスマスパーティーなどで違った自分を演出したい人に』ということでドレスアップにぴったりなラインナップ✨

{F0306FA7-F9CB-4E5B-A114-C17FB5D56B93}



届いたのはこちら♡
限定パッケージのパッションピンクが女子力高めでテンション上がります✨
{E3177CC1-61F9-4585-B302-54D2A38C421B}



フェイスカラーシアーパウダーは粒子の柔らかいものを厳選していて肌に溶け込む仕上がり♡そしてなんとアイカラーとしても使えちゃう!!お願い
←女子の好物ww

{49628CB9-A585-4A00-AA1D-22BBFEC76472}


鮮やかな発色でパッと顔が明るくなりました照れ



アイシャドーはなめらかで高密着で上質!繊細で奥行きのある目元が作れちゃいます♡
グリッターがキラキラしてて付けるだけで華やか照れ♡♡デートにぴったりです✨


{3B229A6D-039D-472A-A969-412F702BAE4F}


あたしが使ったのは✨
セミマットなオレンジブラウンにゴールドパールがアクセントのORANGETTE 02とシルバーベースにオーロラグリッターが入ったGALAXY 01✨

{6854BF97-F1DD-4022-8480-34807CECE13E}



アイラッシュは一本一本セパレートして綺麗につくストレートタイプ♡
{31367CFA-B617-4214-890E-B4C9106CD1C8}

{F2E15D60-45B6-4750-957A-836CD939C107}




これからのクリスマスシーズンにぴったりなメイクができます♡♡


{7173F20D-3E23-40BB-A5CE-0B7AC216BBCB}




皆様もぜひお試しあれ❤️
DAZZSHOPでぜひ検索してみて♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




実は家族全員胃腸炎にかかって苦しんでいたので外は久しぶりでしたww
健康が一番ですねwショボーン




デートといっても引っ越し準備に必要な物を買いにいったのとランチをしただけだけどw



久々まったり楽しかったー♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日清オイリオ通信アンバサダーとして就任させて頂き日清さんから沢山の贈り物が届きましたー❤️


{D7788F40-C3C6-48AC-A80D-B48B1F77663B}




{6184DECD-8028-4959-895F-155775902338}







アマニ油やドレッシング、オイルなど盛り沢山で使うのが楽しみー照れ


中でもオススメはこちら❤️

{F111A5CA-5C44-4C78-A644-7D8C2BC39853}






■オリーブオイル(ピエトラコロンビナエキストラバージンオリーブオイル)   





{2C0A63CD-569E-4D28-8EBC-D1EC1719A6B7}

{AAD644FE-D1EF-47C9-81C7-75566CA60F22}


色々な物に合ってサラダはもちろんバケットやヨーグルト、ポテチなんかにも相性バツグンですキョロキョロ✨✨








日清オイリオさんのオリーブオイルは新鮮さと品質を追求していて旬なオリーブオイルだけを使用!

*そのため、今期のオリーブオイルは予約型となっているそうです。


20年以上も前から日清オイリオは
イタリアトスカーナ地方の農家と契約。

農家から直接仕入れ、オリーブを摘んでから
24時間以内に必ず搾り、空輸で日本まで運んでいます。
船だと輸送コストが安いですが
1~2ヶ月かかってしまうため鮮度が落ちてしまいます。

日清オイリオのピエトラ・コロンビナは
新鮮さのこだわりで品質第一✨✨


オリーブオイルは絞った直後が一番風味が良く早積みをするため
蒼い状態で絞っているそうです!

オリーブが取れる量が決まっているため
受注生産となるこだわり❤️





ぜひお試しあれラブ✨✨
気になる方は下記をクリック✨

■オリーブオイル(ピエトラコロンビナエキストラバージンオリーブオイル) 

ピエトラ・コロンビナ250ml 
https://shop.nisshin.oilliogroup.com/rd/rd.php?aid=y_amb_6

ピエトラ・コロンビナ750ml 
https://shop.nisshin.oilliogroup.com/rd/rd.php?aid=y_amb_7


ほか商品につきましては、
ヤフーショッピングストアのURLにて

こちらです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oillio/


山椒香味油
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oillio/u10.html


ホームパーティーやママ会のときにも大活躍♪
日頃の朝食時にもヨーグルトにオリーブオイルを入れてお手軽にオイルを取り入れています♪





#日清オイリオ #オリーブオイル #品質#アンバサダー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今晩は♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡望月です!


この間ベネッセ様にご招待されて『サンキュ!』✖️飯田グループホールディングス様とのコラボ企画に参加させて頂きました!✨



{0D740041-07AA-4D9C-BBAD-80C1B3C4B483}




{D8273411-AA93-44BA-A652-D0064B559C21}


子供の主体性が育つ家をコンセプトに開発された商品はどれも素敵なものでワクワクしてしまいました!



部屋を広く見せるための工夫や子供が自然にお片づけできちゃう仕掛けだったり!
聞いていてどれも真似したくなるものばかり!
引っ越しが近づいているので聞いたお話を参考に素敵で子供も楽しくなるようなお家作りが出来たらなと思います♡



⭐️2wayテーブルセット
は今すぐにでも真似したいw


{6011F93F-9491-423A-840F-4D1D169D7B1B}


{BC88735D-A6D5-44EB-9404-1FA96891DBBC}



⭐️飾り台付きテレビボード
は児童館のような作りで子供が自然に本を取り読めるように工夫


{73A2F7F4-5CA0-4EB1-AB33-74D965C4DFBB}



⭐️キッズスペース
は子供がやりたい!がてんこ盛り!!!
思いっきりお絵描きできる壁

②自分でお片づけ出来る収納ボックス

③室内でも思いっきり体が動かせるボルタリングウォール

{E4473A87-27E9-4C36-ACD3-E7F548BB403C}

{DE9515BF-6120-44AB-8D2C-E00F5DF419E9}

{76320ED3-E63D-4ABB-B472-42E96BDCE135}



なんと洗濯物も干せるw
④うんてい

⑤図書館のように沢山収納出来る本棚


{FFC8EF9F-FA63-4DD2-804E-AC85201B5314}


⑥2wayデスク&ベッド


なんとこちらの商品完成記念企画として
飯田グループホールディングスサイトから
プレゼントキャンペーン♡←なんて太っ腹ww✨
2016年11/16〜2017年1/16
まで実施中!!!!


『すまいーだ』より応募できます!!
もちろんあたしも応募しましたw



抽選会で会場で当たった方もいらっしゃって羨ましい限り!!w爆

{67EC75AF-1D9B-4D6B-8EC6-4008AC57A8ED}



サンキュ!の人気ブロガーさんがプロジェクトに参加しているだけあってママの欲しい!!が全て詰まっています!


{31CD6625-A3DA-469E-88BF-15D506E4D44A}


そしてなんて豪華な顔ぶれ!!✨



今回参加出来て沢山アイディアを頂きインテリアの参考になりました♡


{AD2327AB-250D-46E0-B284-E781CDD44074}


いつもありがとうございます!
#主体性 #家作り #サンキュ!#住まい#読モ#ママ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。