guプチプラコーデとメイク | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆





今晩は꒰ ♡´∀`♡ ꒱望月です!



この間れなの習い事を久々に見てきました!
新規メンバーも増えて現状ではいけないと娘以上に危機感を覚えました。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚w
れなの仲良しさんも入ってきて動きが間違いなくレギュラー候補!
また秘密の特訓をせねばwびっくり





そんな日のコーデはゆるーくいきたい気分で
抜き襟シャツとデニムのシンプルコーデにしました♪




{1E4EFC37-5672-4B96-91AF-BA26C2A3C213}



ヘアアレンジでこなれ感を演出w
shirt→ZARA
bottom→gu
shoes→gu
bag→oneway


プチプラだけど小物で高見えに♪音譜




{A0E5035F-2A18-4D99-AD47-ACD1E1CF8A9D}



メイクはベージュ✖︎オレンジメイク
全体的に薄いのでだて眼鏡でカモフラージュw
眉毛もオレンジにしてメイクに統一感を出しました照れ




PTAのお仕事が山積みで何から手をつけていいかわかりません。。w
とりあえず出来ることから!!
で、夜中にダメとわかっていながらも息抜きにチョコ爆食いしてしまい後悔。。。_:(´ཀ`」あせるあせる


でもでも幸せな気分で眠れそうw
おやすみなさいショボーン

#オレンジメイク #プチプラ #こなれ感 #コーデ #outfit #メイク