西松屋購入品☆ | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆



今晩は♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡望月です!




新コーナーをまかされディスプレーや内装など考えるうちに1日があっとゆーまに過ぎます!wキョロキョロ



でもとても充実しているので毎日やりきった感満載で気持ちいいです(*´꒳`*)
まだまだ改善点が多い箇所なので効率よくスピード意識で頑張ろう!!!
色々やりたい事ありすぎて出勤時間内に終わらんww





この間久々に西松屋行ったら可愛い商品が沢山あったー!!照れラブラブ


この日は時間なくて必要なものだけ←オムツとか消耗品中心に買ってサッと出てきちゃたけど!
またゆっくり覗きに行こうー(*´ェ`*)ポッ


学校用だから載せるほどでもないけど。。w
れなもらぁも公園で泥だらけになるからコスパのいい服でww

{E5B3C36B-C9F9-413D-B2EB-77DB6E96869C}

{AD6C84E6-C6C1-4A3A-BDDA-56DD230333D8}




最近てか前からピンク好きだったけどらぁのこだわりが強くなってきてピンクしか着ない。。。w



めちゃくちゃ喋るし成長早いショボーンあせるゆっくりでいいのになぁ。。w
成長が嬉しい反面宇宙語←wが聞けなくなるのが名残惜しいww




このコットンワンピ姉妹コーデにイロチ買いしようと思ったらサイズがなかった泣
小さいサイズ可愛いのいっぱいあるのにらぁほとんど去年のれなサイズ。。。w


最近食欲と物欲が半端なぃ。。。
どちらもセーブしなければw


皆さん素敵な週末を♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
おやすみなさい⭐