メイクと春意識コーデ | ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

ふたりの宝物☆麗叶mamのHAPPY☆Life(*´ω`*)

毎日キラキラ☆*゜望月familyメモリー。*☆


今晩は♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡望月です!





長女と二人インフルエンザにかかって楽しみにしていたラグビーの試合出場できなかった無気力ピスケ
Aが流行っているけどBが後半流行ってくるみたいなので予防をしっかりしようと思います!!!
←今回かなり熱が辛かった。。ショックなうさぎ




今日はインフルエンザあけのお仕事
一週間ダラダラしてしまったからお仕事行くまで気合いが入らなかった。。wのは内緒!!!w



でも久々行ったら店内春モードになっていてウキウキしてしまいました!カナヘイうさぎカナヘイハート
←何を隠そう春が一番好き(*ノε` )σ♡



冬から一気にカラーが明るくなって花柄やパステルカラーなど見ているだけでドキドキワクワクしませんか?w✨✨




沢山買い物したくなりました!ww




そんな今日のメイクとコーデは
ちょこっと春意識コーデ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



{BF6CA689-31BB-44A3-956B-E409F3C9F826}



↑半身しかとれてないw

デコルテを出して肌を露出春っぽくしたくてピアスはお花にしましたー!
あとはネイルを明るめに♡



そろそろ暗いカラーはしまおうかなw



{DBCD47D8-34C3-403E-AC12-90FBC4B9C7F8}




メイクはオレンジリップを主役に綺麗目な感じにしました!





体調良くなったので夜はパパとお寿司食べに行ったよー♡
最近休みが全然かぶれないから夜くらいしか出かけられないあんぐりピスケ

 
{973B5C8E-A5E9-4315-88FE-28FB71E2BD38}




明日は気分を変えてパンツにしよっかな!




明日も皆さんがキラキラな1日になりますように♡♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




望月けい子