お天気のよかった今日はお友達とバーベキュー♪
だったのですが、そのことはまた後日。


先日、神宮外苑のいちょう並木にがっかりした後、出かけたついでだからーと
代官山に足を伸ばしていました。




おしゃれタウンはちょっと緊張する・・・




ひとまず買いたいものがあるので、『GREEN DOG』さんへ。

ミッドタウンのお店にしか行ったことがなかったので、思っていたより
小さめのお店でびっくり。




欲しかったものが無事に買えたので、ちょっとだけ街をお散歩

・・・しようと思ったのですが、平日とはいえ夜は人がいっぱい歩いていて、
デレクとデミを連れて歩くのはちょっと難しい。

お腹も空いていたのだけれど、夜だしカフェっぽい気分でもなかったので、
けっきょくおしゃれタウン滞在時間は30分ほどで、とっとと帰ってきたのでした。


買ったもの、その1。

デミの成長が止まったら、デレクとおそろいでビヨルキスのハーフチョークを
買おうと思っているのですが、なんせ成長期真っ只中、サイズ調整できない
ビヨルキスを今から買うのはちょっともったいない。

「どうせすぐサイズアウトしちゃうだろうし」とお散歩デビュー前に
ホームセンターで買ったダサめのカラーをつけていたのですが。




1ヶ月もしてないのに、けっこうボロボロに。




というわけで、サイズ調整可能なHUNTERのカラーを購入。
XSサイズを一番小さくした状態から5mmほど長くした状態(わかりづらい)でぴったりでした。




首に埋もれてわかりづらいけれど、着画。
前回のものより長持ちするといいなー。


買ったもの、その2。


1ヶ月前にペコちゃんママからいただいた、ナイラボーンとchewが
あまりに好きすぎる2匹。一度噛みだすと眠くても眠れない・・・
というくらいに離さないので、他のおもちゃのようにおもちゃ箱には入れず、
10分ほどで取り上げて、隠して保管しています。

しかも、家の中でのワンプロがうるさくて困るとき。
いくら「ダメ!」と言ってもやめないときも、ナイラボーンとchewを見せると、
ぴたりとおとなしくなり、それぞれ1つずつをおとなしく齧ってくれる、
わたしにとっては魔法のおもちゃ。




それでも、気づいたらこんなに減ってた!
よく見たらChewの方はささくれだってちょっと痛そう。




というわけで、新しい物を購入しました。
今度のは純粋な木ではなく、ウッドチップを固めているタイプ。
気に入ってくれるといいなー。

ということで、まずはお兄ちゃんの特権で、デレクに進呈。




はい、どうぞー♪とデレクに渡したつもりが・・・
デミがはじっこをくわえてる!可愛いー!




ま、その後はデミに見せびらかしながら、デレクがガジガジ。
うしろで「わたしのー!わたしのー!」とデミはギャン鳴きでした。

これもカラー同様、もう少し長持ちしてくれるといいのだけれど。