先週の水曜日。

オットもわたしも休日。

秋になったら行きたい!と思っていた場所へ。




0LDK!!


寄り添いすぎ。まるで恋人のよう。


リードを助手席のヘッドレストに結んで、

わたしは助手席に座ったり、後部座席に座ったり。

この日は後部座席でのんびり。




ずっと行きたいと思っていたのは。





0LDK!!


神宮外苑のいちょう並木!!

同じ区内でも、青山方面はデレクが来てから

あまり行かなくなったエリア。

買物&お食事&お酒コースのイメージだからかしら。

よく考えたら、けっこうお散歩もしやすいのに。





0LDK!!


いちょうはまさにピーク。

平日とは思えないほどの、人・人・人!!





0LDK!!


そう、この黄色いじゅうたんを

デレクに歩かせたいなーと思っていたのです。





0LDK!!


サクサクして気持ちいいでしょ?





0LDK!!


ちゅー。

わんこ連れの方もたくさんいました。





0LDK!!


シェアードテラス さんでランチでも♪

とたくらんでいたのですが、すごい行列で断念。






0LDK!!


いちょう祭りの屋台で買った広島焼きを、

いちょう並木のベンチに座って半分こしました。





0LDK!!


さすがにこれはあげられませんよ。





0LDK!!


ちゃんとデレクのおやつ持ってきたけど、

なんせ早食いだから、一瞬で終わっちゃったんだよねー。





0LDK!!


ベンチから空を見上げると、こんな。

赤い紅葉もきれいだけれど、黄色い紅葉は

明るくてさわやかな気持ちになりますね。



そうそう、わたしが使っている一眼レフは

オットのものですが(勝手に借りっぱなし)、

出かけるときはわたしが首にかけているので、

我が家の写真には、ほとんどわたしが

写っていません・・・


というわけで。




0LDK!!


オットに撮ってもらいました。

デレクとの記念写真。めずらしくてうれしい。



そして、大食い夫婦のわたしたち。

広島焼きなんか食べたら、よけいにお腹がすいた・・・

しかも、この人ごみから抜け出したい・・・


ということで、ちょこっと移動しました。

続きます。