☆ワークショップ♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆ワークショップ♪☆

久々のブログ更新になってしまいました!色々と忙しいのもあり、ちょっと凹んでたのもあり(笑)、でもなんとか元気になってます♪♪ヽ(´▽`)/

土曜日はまたまたワークショップ♪(*´∇`*)

尊敬する役者さんに見て頂いてまた未熟さに凹みつつもいっぱい学んできました♪

普通のひとの感覚と役者の感覚…。

もっとアンテナを張って感覚を磨かなきゃ…と思ったワークショップでした。

歌のレッスンは今回は歌い方、パフォーマンスについて。

目で魅せる大事さもやっぱりあるんだなぁと実感。

自分は歌手を目指してるわけではないですが、歌も役者も共通する部分が多いし、学んでて、どちらにも生かせる部分があって、またこれも勉強です。

どんなことも無駄になることはないなぁ。

そしてワークショップのあとは絶賛体験版が配布中のPCゲーム『The 72days of Sodom』のクリエイター様のアイゼン伯爵と久々にお会いしてご飯♪♪ヽ(´▽`)/

素敵な和パスタのお店に行きました♪



一見普通のトマトパスタっぽいですが、茄子とそぼろの味噌トマトパスタです☆

めっちゃお味噌の味が濃厚で美味しかったです~☆ヽ(・∀・)ノ☆

そしてデザートは欠かせないということで…



抹茶アイスのワッフル~☆ρ( ^o^)b_♪♪美味しかったです~☆

女子会みたいですな(笑)

でも伯爵とはいろんなお話をして、クリエイターとしてのお話も聞けて勉強になったし、普通に楽しいお話もしたり、めっちゃ楽しかったです☆

役者さん以外の方とお話させて頂くと、また違った見方でお話を聞けたりするので新しい発見があったりします☆

素敵なひとときでした♪