http://paradoxical.egoism.jp/s_style/banner/sodom.jpg
TABプロダクション預かりの大久保貴です。
お仕事のご依頼、お問い合わせはTABプロダクションまでお願い致します☆
TAB/TABプロダクションのHPへ

☆大久保貴Twitter→@voice_takachan

☆ボイスサンプル→http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/ookubo_takashi.html


☆出演情報☆

【出演情報NEW】
朗読パンダvol3「朗読劇 カヴォラータ」
2015年12月18日~20日@小劇場てあとるらぽう
四人の作家の方々による、四つのオムニバス朗読劇です☆
公式サイト→http://ropanda.freemarch.jp/vol3


☆アニメ
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 公式サイト
OVA「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」vol.2
空賊役 出演☆
ブルーレイ&DVD 大好評発売中☆
公式ホームページ→http://www.sora-anime.com/

【声の出演】
【WEBラジオドラマ】「オディアールの紡ぎ詩」アベル・フランクール役&オリヴィエール・ニコロ役で出演☆ラジオドラマ&ウェブラジオ配信中→http://audiards.com
【オディアールの紡ぎ詩】ホームページ→http://audiards.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火)

☆レッスン♪☆

テーマ:ブログ
今日も面白かった~☆((o(^∇^)o))☆

基本台本演技で、中でもアドリブにいきなり突入したり、人間以外のものを演じたり、色々出来て楽しかったです!!(*≧∀≦*)☆

楽しめてやれたのが良かった!!
あとは台詞入れて動きも考えて、より自由に、より面白く出来るように頑張るぞ~☆(*^▽^)/★*☆♪☆


アドリブ演技は久々にやりましたが、楽しいですね☆(*´ω`*)

無限に広がるし、自分が今までやってきたキャラクターがいきなり出てきたりして、自分でも何が出るかわからない、ビックリ箱みたいだな、と思いました♪(*´∀`)♪☆

来週も楽しみ!!
台詞入れるの頑張ろう♪(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月26日(火)

☆れもんろーる☆

テーマ:ブログ
こないだ宅呑みの時に友達が差し入れで持ってきてくれた、堂島ロールのレモンロールケーキ☆(*´ω`*)


真上にレモンの輪切りがのっててめっちゃレモン~☆



中のクリームもめっちゃレモンクリームで、甘過ぎず、爽やかで美味しかった~☆(*^▽^)/★*☆♪

友達ありがとう☆((o(^∇^)o))☆


今日はレッスン♪
どうなるかまたワクワク☆
元気に楽しみます~☆(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月)

☆おべんきょ♪☆

テーマ:ブログ
昨日はちょっと時間ができたので、お家でおべんきょしてました☆


色んな本読んで勉強勉強♪(*´∀`)♪
漫画もあります☆

でも最近活字に飢えてる感じだったので、小説をたくさん読もう!!と決意☆((o(^∇^)o))

創造力も鍛えられるし☆

本にハマると電車の中で降りなきゃいけない駅乗り過ごしたりするんです(笑)
めっちゃ集中すると、電車のドアが閉まった瞬間に気付いたり(笑)

よおし!
今年の夏は読書季間にするぞ~☆(*^▽^)/★*☆♪
想像力と妄想力を鍛えるのです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日)

☆西瓜☆

テーマ:ブログ
昨日飲んじゃったので今朝はヨーグルトと、西瓜!!(*≧∀≦*)


カリウムカリウム~☆((o(^∇^)o))

放出放出~☆(*^▽^)/★*☆♪☆ 

西瓜美味しい~☆
リコピンもとれるしね!!(*≧∀≦*)

大久保は一番好きな果物が西瓜なので、西瓜だったら永遠に食べられそう♪(*´∀`)♪

今年の夏も西瓜たくさん食べるぞ~☆((o(^∇^)o))

今日は色々台本読んでキャラクター新しいの発見する日☆
頑張ります~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日)

☆宅呑み♪☆

テーマ:ブログ
今日は夕方からうちで仲良しの友達と宅呑みでした~☆(*≧∀≦*)

久々にめっちゃ部屋片付けた(笑)

夕方から飲み始めて七時間ほど…。


朝早かったので大久保は途中でちょっと寝ちゃったり(笑)、グダグダ話ながらとかテレビ見ながらとかあれこれゆっくり飲んでました~☆(笑)

気を使わなくていい仲良しの友達なのでまったりふにゃふにゃ呑み♪

久々に鏡月アセロラ飲んだ~☆
宅呑みは楽しいね!!(ノ´∀`*)

友達が差し入れでお洒落シュークリームを持ってきてくれました♪(≧▽≦)


めっちゃかわいい~☆(*≧∀≦*)

しかも美味しかった~☆(*^▽^)/★*☆♪

何気に長い付き合いの友達で、二人ともこれからお仕事で新しいところへ行くらしいので頑張って欲しいなあと思いつつ、大久保も新しいところにたどり着けるように頑張らねば…!!と思ったのでした。

それにしても七時間があっという間で、三時間ぐらいにしか感じなかった(笑)
それくらい自由でのんびり、ワイワイできる友達です♪ 

また呑みたいな☆((o(^∇^)o))

とりあえずたくさん飲んだので二人が帰ってからなわとび1500回をして足掻いてみました(笑)(*/ω\*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日(土)

☆最強のもやし♪☆

テーマ:ブログ
㌍低いし野菜だし栄養もあるし、なんて素敵な存在!!

もやしくん☆((o(^∇^)o))☆

昨夜は豚肉ともやしくんを炒めて、肉もやし炒めを作りました~☆(*≧∀≦*)


オリーブオイルでチューブのニンニクをちょっと火にかけてニンニクの香り付けしてから、お肉ともやし炒めるだけで簡単だし、ウスターソースとポン酢と穀物酢の簡単ソースでめっちゃ美味しい♪(≧▽≦)☆

最後に七味唐辛子をかけて、ピリ辛と唐辛子のカプサイシンで代謝あっぷ!!(ノ´∀`*)

何気に初めて作ったけどうまうまでした~☆☆☆

お肉食べないとパワー出ないしね♪
今日も涼しいけど一日頑張ります~☆(*^▽^)/★*☆♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日(金)

☆さぷり。☆

テーマ:ブログ
ずっと切らしていた脂肪燃焼サプリをゲット~☆(*≧∀≦*)☆


☆エクサコンプリートプロ☆

カルニチンとかコエンザイムとか入ってて、これ飲んでなわとびするとめっちゃ汗出るのです♪(*´ω`*)☆

大量購入したのでしばらくは大丈夫~☆しかも安く買えたのでホクホク♪(*´∀`)♪

この夏もエクサ飲んでなわとび頑張るぞ~☆((o(^∇^)o))☆

飲むとパワーも出てくるのです♪(*^ー^)ノ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日(金)

☆夏イベント♪☆

テーマ:ブログ
昨日はあいにくの雨でしたが…
夏ライブに行ってきました~☆(*≧∀≦*)☆

そういえばライブ行くのってめっちゃ久しぶりで、大久保のパワーの源ってライブだったよなあ!と改めて気付いて、そういえばちょっと最近元気なかったのはライブ行ってなかったからだ!と思って、ライブ終わってからめっちゃ元気になっててビックリでした♪(*´∀`)♪

やっぱり生のライブは最高ですね♪(≧▽≦)☆


ライブ会場♪

また定期的にライブ行かないとココロが死んじゃう!!と思ったのでした♪


そしてテレビ朝日さんが近くだったのでちょっと覗いてきました~☆

徹子の部屋のセットがありました!!

徹子さん人形リアルでした~☆(笑)
夜見たら怖そう…(´・ω・`)

そんな感じで充実してたおやすみでした~☆(*≧∀≦*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日(木)

☆青☆

テーマ:ブログ
今日はめっちゃ涼しい~☆(≧▽≦)☆


今日はこないだゲットした青シャツで今日はお出かけ~☆(≧▽≦)

行ってきます!!(*^▽^)/★*☆♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日(木)

☆水槽と朝顔☆

テーマ:ブログ
昨日駅の改札でこんなの見つけました~☆(≧▽≦)☆


水槽の中に朝顔が咲いてて、その回りをおさかなさんたちが泳いでいるのを!!

水の中で咲く朝顔が綺麗で、ちょっとみとれてしまいました(*´ω`*)☆

装飾のお花なのか、生花なのかわかんないけど、綺麗だし、センスが素敵だなあと思いました♪(*´∀`)♪

いつか、生け花やってみたいなあと思っている大久保です☆

なんか、生け花ってその人の気持ちがそのまま出てきそうで、どういう感じになるか、いつかやってみたいんですよね☆♪ヽ(´▽`)/

今度チャレンジしてみようかな♪(*^ー^)ノ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。