http://paradoxical.egoism.jp/s_style/banner/sodom.jpg
TABプロダクション預かりの大久保貴です。
お仕事のご依頼、お問い合わせはTABプロダクションまでお願い致します☆
TAB/TABプロダクションのHPへ

☆大久保貴Twitter→@voice_takachan

☆ボイスサンプル→http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/ookubo_takashi.html


☆出演情報☆

【出演情報NEW】
朗読パンダvol3「朗読劇 カヴォラータ」
2015年12月18日~20日@小劇場てあとるらぽう
四人の作家の方々による、四つのオムニバス朗読劇です☆
公式サイト→http://ropanda.freemarch.jp/vol3


☆アニメ
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 公式サイト
OVA「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」vol.2
空賊役 出演☆
ブルーレイ&DVD 大好評発売中☆
公式ホームページ→http://www.sora-anime.com/

【声の出演】
【WEBラジオドラマ】「オディアールの紡ぎ詩」アベル・フランクール役&オリヴィエール・ニコロ役で出演☆ラジオドラマ&ウェブラジオ配信中→http://audiards.com
【オディアールの紡ぎ詩】ホームページ→http://audiards.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月21日(火)

☆和♪☆

テーマ:ブログ
こないだラフォルマ朗読劇の大久保の相方、豊丞美久理ちゃんに頂いた和風チョコ♪(≧▽≦)☆







めっちゃかわいい!!(*´ω`*)
ありがとうみくりちゃん☆
大事に頂いてます♪

かわいいし美味しい~☆((o(^∇^)o))☆

本当に色々頂いて有り難い限り♪
大久保は幸せものです☆

今日は小屋入り前のラストの自主練!!
ちょっと淋しいけど頑張ります☆ヽ(^○^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月20日(月)

☆台本♪☆

テーマ:ブログ
こないだ最終稽古の時に頂いた本番用台本♪(≧▽≦)



淡いピンクでポップな表紙☆(*´ω`*)☆
真ん中の青い鳥が幸せの青い鳥に見えたり。

ラフォルマのみんなの幸せはどこにあるんだろう?

それを探す物語な気がします。

本番が凄く楽しみ。

音と光の中で、見てくださる方たちの前で、どんなものが生まれるのか。

ちょっとだけ怖くて。
いっぱい楽しみ。

みんなのことを想うとこんなに泣きそうになるのはどうしてなんだろう。

それが自分の役、ほづみなのかもしれない。




voice garden vol.1

朗読劇「La forma de la familia∼家族の形∼」

2017年2月24日(金)~26日(日)

大久保の出演は
24日(金)12時30分開演
25日(土)17時30分開演
となります。
(開場は30分前)

【チケット料金】
前売3000円 1drink付
(公演時間約1時間40分)

【劇場】 パフォーミングギャラリー&カフェ 絵空箱
http://www.esorabako.com
住所: 〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1
最寄駅 ・有楽町線「江戸川橋」徒歩2分 ・東西線「神楽坂」徒歩9分


有り難いことに大久保出演回はどちらも現在予約完売!!
現在はキャンセル待ちになっております。
お気軽にお問い合わせ下さい☆(*≧∀≦*)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日(日)

☆いただきもの♪☆

テーマ:ブログ
今日はスタジオレッスンでした!!

今日は収録したものをその場で聴かせて頂けてまた気付けたこともたくさんあり、素敵な収録でした☆

来週は最後。
今までやってきたメンバーとも最後。
一生懸命、楽しんで、やれたらいいな♪(≧▽≦)☆


今日はまたスタジオでお誕生日プレゼントを頂いて嬉しかったです♪(*´ω`*)

素敵なチョコケーキと素敵チョコ!!((o(^∇^)o))

ちょっとダークな感じが素敵!!(*^ー^)ノ♪ありがとう~☆

そして同じ事務所の古舘佳子さんに頂いた、なんと花糀の日本酒!!(*^▽^)/★*☆♪


花びらと金箔入り♪(≧▽≦)
花の香りがするらしいですよ!!
飲むの楽しみ~☆
よしこさんもありがとう!!(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日(日)

☆今治タオル♪☆

テーマ:ブログ
こないだ友達に頂いた誕生日プレゼント~☆(*≧∀≦*)☆

今治タオル
さくら染め☆

最初もらった時桐箱に入っててなんだろ?ってビックリ( ; ゜Д゜)しつつ開けたら…



中にはふわふわタオルが~☆(≧▽≦)
しかも大好きなさくらいろ☆

一足早く春が来たような幸せな気持ちになりました♪

今治タオルはめっちゃ品質良くて素敵なタオルらしいので、使うのがめっちゃ楽しみです☆(*´ω`*)☆

しかもタオルにさくらの柄も入ってる!!

桜大好きなのを友達が知っててくれたみたいでまたまた嬉しい♪(≧▽≦)☆

ありがとう☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土)

☆ほづみ呑み♪☆

テーマ:ブログ
昨日は稽古終わりで、ほづみ呑み!!((o(^∇^)o))

トリプルほづみの大久保、カーター、雄くんで日本酒バーへ♪(*´ω`*)

3人とも酒を欲していたのでした(笑)(≧▽≦)

もう、本当に日本酒バー素敵すぎて!!

めっちゃ美味しい日本酒が一杯500円♪(*^ー^)ノ♪

ワイングラスで頂きます~☆(*≧∀≦*)☆
昨日のもめっちゃ美味しかった~☆
案の定またまたお酒の名前を忘れてるのですが、カーターが一杯目に飲んでた山形の辛口のお酒がめっちゃ美味しくて!!

辛口だけどスッと喉にとろけて、木樽の香りがふっと…☆

辛口苦手だけどめっちゃ美味しくて感動♪

おつまみもチーズとかいぶりがっことか、酒盗ポテトサラダとか♪

一個一個がめっちゃ美味しくて幸せ…☆

いつもふざけまくってる呑みですが、昨日は3人トリプル主演だし、色々演技のこととか、熱い話もしたり、日本酒飲んで酔いながら語り合いました♪


めっちゃ楽しかった~☆(*≧∀≦*)☆
二人ともありがとう♪

もうね…Twitterにも書いたのですが昨日の最終稽古の時点で泣くかなと事前に予測してたんですが、昨日はなんか幸せな気持ちで満たされていて泣いたりはしなかったのですが、今日になって、昨日のことを思い出すと淋しくて泣けてきたり(笑)、何気ない時にぐぐっと思い出して泣きそうになったり、不思議な大久保です(笑)

まあそんな自分もいいかなって思います♪(≧▽≦)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土)

☆ラフォルマ最終稽古!!☆

テーマ:ブログ
最終稽古♪無事終了しました~☆(*≧∀≦*)

最後が本当にめっちゃみんな良くて、本当に嬉しくて泣きそうだったなあ…♪

自分的にもラストの通しが、本当に今までにないぐらい、気持ちが入って、本当に面白かった!

果てはないんだなあ…と改めて思いました。

あとは来週小屋入り&本番!!
それまでにモチベーション高くして、テンション保たなきゃ。

やるしかない。


昨日の稽古写真たち~☆

みんなとは難しかったけど、何人かとツーショ撮れて嬉しかった♪(*´ω`*)

まずはボーダー被った(笑)伊藤拓磨くんと♪

ほづみ&エリカのバーチーム♪(*^ー^)ノ♪


吉野&栞役の春原いのりちゃんと松岡紗羅ちゃん♪

眼鏡女子♪((o(^∇^)o))

安定のスーツ(笑)
もうこのブログでは定番の雄君&カーター♪

ダブルほづみ♪

本当にほづみ役の3人は仲良くて、同じ役だからちょっとはライバル心とか起きてバチバチになりそうなのに、全然そんなことなく、めっちゃ仲良しです~☆
日本酒仲間(笑)(^ω^)

愛しの碧ちゃん役、タムタムと~☆(*≧∀≦*)

タムタムは甘えん坊なのでよく甘えてきます(笑)
昨日も何回も泣きそうになっててかわいかった(笑)(^ω^)
ほづみ&碧ちゃんペアです♪



みくりちゃんとたまちゃんとタムタム♪((o(^∇^)o))
ほぼみくりちゃん以外は顔隠してるけど(笑)
みくりちゃんとは本当に色々話して、昨日は今までで一番素敵なシーンを作ることが出来た感じがする☆
めっちゃオレについてきてくれて、もうほづみが追い越されそうで焦りつつも、本番も見守って行けたらいいかな♪(*´ω`*)
本番もめっちゃぶつけて、めっちゃ受け取るよ!!
なるみよろしく!



そしてシルキー役の玉山奨一さんと♪
またまたバーチーム☆
ほづみママ&店子シルキー!

実はたまちゃんとは二人でめっちゃ自主練して、本当に昨日今日でめっちゃ良くなって、ほづみは本当に安心しました☆ 
本番楽しもうね!!

吉野役のいのりちゃんと♪
ほづみ&吉野!!

今日の通しで、めっちゃ楽しくなっちゃって、いのりちゃんが『ほづみさん!!』っていうところを『ほづみちゃん!!』って言った所がハイライト(笑)

吉野とのシーンはめっちゃ楽しいです♪((o(^∇^)o))思いっきりやるぞ~☆

オレの回では栞役のさらちゃん☆

栞が本当にヤバイ奴にどんどんなっていって、ワクワクドキドキしてる!!
本人はめっちゃほんわかさんなんだけどね(笑)
良く大久保は笑われてます(笑)

カーターほづみと♪

多分、めっちゃ一番話してるねカーターとは☆
本当にめっちゃめちゃイケボなんだけど、本人はふにゃふにゃってしてて、そんなギャップが面白いです♪(笑)(≧▽≦)
いつも弄りまくってゴメンね(笑)
でもこれからも弄りまくります!

雄君ほづみと☆


雄君は本当に優しくて頼りになって、でもそこはかとなく漂うドS感にたまにガクブルしてます(笑)
でも本当に優しくて気遣いの方☆
いつもありがとう♪(*^ー^)ノ♪

そして最近座組の中でファンクラブが出来つつある、ゆうじ役の高岡洋志さん♪(*´ω`*)
激レアなタンクトップ姿を激写!! 


めちゃめちゃ素敵なバリトンボイスは本当に耳が孕みます(笑)(≧▽≦)

ほづみママとはバーシーンでご一緒するので毎回楽しみ♪

是非高岡さんの低音素敵ボイスを聴きに来て下さい!!

はあああ☆
まだ写真一緒に撮れなかったひとたちもいるので小屋入りとかで撮るぞ~☆(*≧∀≦*)☆


本当に素敵な仲間たちと一緒にいられて、大久保は幸せです♪(*´ω`*)
ありがとう☆
本番、みんなで物語を紡いでいこう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金)

☆最後の稽古♪☆

テーマ:ブログ
さてさて♪一応今日がラフォルマ最終稽古!!(*^▽^)/★*☆♪

淋しいけど精一杯、気持ちを伝える稽古☆

天気も晴れてて気持ちいい~☆

行ってきます!!((o(^∇^)o))




voice garden vol.1

朗読劇「La forma de la familia∼家族の形∼」

2017年2月24日(金)~26日(日)

大久保の出演は
24日(金)12時30分開演
25日(土)17時30分開演
となります。
(開場は30分前)

【チケット料金】
前売3000円 1drink付
(公演時間約1時間40分)

【劇場】 パフォーミングギャラリー&カフェ 絵空箱
http://www.esorabako.com
住所: 〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1
最寄駅 ・有楽町線「江戸川橋」徒歩2分 ・東西線「神楽坂」徒歩9分




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木)

☆稽古終了♪☆

テーマ:ブログ
今日もラフォルマ稽古頑張ってきました~☆(*≧∀≦*)☆

集中し過ぎてへろへろりん♪(*´ω`*)(笑)

でもめっちゃ頑張った!!
トリプルキャストだから通し3回!!
大変だったけどやれて良かった☆

みんなありがとう♪

めっちゃ低音イケボのゆうじ役、高岡洋志さん&スーツの平本雄君&これまたイケボの一条監督役の西川健介さん&カーターこと片野浩次さん♪



スーツと眼鏡はよきかなよきかな!!(*^▽^)/★*☆♪



タムタムが撮ってくれたほづみ&なるみ3組♪(*´ω`*)


ちょうど上手い具合に入ってる☆


本当に大好きなみんなと出来て幸せ☆
明日も一日稽古です♪((o(^∇^)o))

今日、みんながめっちゃ良くなっていて、本当にちょっと泣きそうでした。

いっぱいいっぱい頑張って、食らいついて、みんなと一緒の時間を過ごして、これがなくなってしまうことが本当に淋しくて。

でも淋しいってことが、みんなのこと本当にめっちゃ大好きなんだってこととイコールだから。

最後まで一緒に。

自分ももっとほづみとして、生きたい。

本当にきっと素敵なものになっていくって信じられる。


明日も頑張ります!!


TwitterでRTしたUVERworldの一滴の影響のミュージックビデオを見てくれて、ボロボロ泣いたって言ってくれたひとがいて、それが本当に嬉しくて、感覚がおんなじなんだって感じて、また泣きそうになった。

『一番いけないことはさ 自分をダメだと思うこと』

自分を素敵だって信じること。
みんなが素敵だったら、きっと自分も素敵になるよ。

そう、もうオレは君が素敵だってわかってるよ。

だから、自分を信じて、自信を持つこと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木)

☆ラフォルマ稽古♪☆

テーマ:ブログ
めっちゃ天気いい~☆
気持ち良くてあったかくて幸せ♪(*´ω`*)


今日もこころを伝えるぞ☆




スノウ♪(*´ω`*)



目がべつじん♪((o(^∇^)o))

行ってきます♪(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木)

☆私を構成する成分は・・・☆

テーマ:ブログ
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
えwwwww

いきなりのネガティブ思考…
確かに心当たりはありますが、割とすぐポジティブ思考に切り替わるから結局ポジティブな気がする!!

コロコロ変わるのかな?

そしてそれを割と人に見せないから気付かれない(^ω^)

そんな感じ~☆(*≧∀≦*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。