http://paradoxical.egoism.jp/s_style/banner/sodom.jpg
TABプロダクション預かりの大久保貴です。
お仕事のご依頼、お問い合わせはTABプロダクションまでお願い致します☆
TAB/TABプロダクションのHPへ

☆大久保貴Twitter→@voice_takachan

☆ボイスサンプル→http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/ookubo_takashi.html


☆出演情報☆

【出演情報NEW】
朗読パンダvol3「朗読劇 カヴォラータ」
2015年12月18日~20日@小劇場てあとるらぽう
四人の作家の方々による、四つのオムニバス朗読劇です☆
公式サイト→http://ropanda.freemarch.jp/vol3


☆アニメ
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 公式サイト
OVA「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」vol.2
空賊役 出演☆
ブルーレイ&DVD 大好評発売中☆
公式ホームページ→http://www.sora-anime.com/

【声の出演】
【WEBラジオドラマ】「オディアールの紡ぎ詩」アベル・フランクール役&オリヴィエール・ニコロ役で出演☆ラジオドラマ&ウェブラジオ配信中→http://audiards.com
【オディアールの紡ぎ詩】ホームページ→http://audiards.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日(土)

☆チキン勝つ!!☆

テーマ:ブログ
今までの自分に勝つ!!ということで…


チキンカツカレー~☆(*≧∀≦*)☆

カレーがずっと食べたくて食べちゃいました♪(≧∇≦)



カツがサクサクしつつ、中の鶏肉はしっとりな感じで美味しかったです~☆(゜∇^d)!!

カレーは大辛にしたけどそんなに辛くなかった(笑)\(^o^)/

でも美味しかったです~☆(*^▽^)/★*☆♪

これで500円☆安い!

阿佐ヶ谷のキッチン男の晩ごはんというお店です♪
久々にガッツリ系☆
これで運動して体力取り戻すぞ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

☆こころを清らかに…♪☆

テーマ:ブログ
久々に神社にお参りしてきました~☆(*´ω`*)



朗読パンダが終わって一区切りついたのでこころ新たに頑張ろうと思って☆

神社の空気が澄んでてちょっとひんやりした感じが素敵でした~☆(*^▽^)/★*☆♪

新しい役にまた巡り会えるようにお参り☆



おみくじもひいて末吉!!

良いことが巡ってくるが油断せず、気持ちを引き締める…というようなことが書いてあり、なるほど!その通り☆と納得。

こころがスーっと落ち着いた感覚…☆

またこれから新しく、頑張る!!(*^▽^)/★*☆♪

そう思えた素敵ないちにちでした☆(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

☆【出演】ドラマCD「Pirates of the Hazemist-ブランネージュの魔女-」☆

テーマ:ブログ
出演情報です!!(*^▽^)/★*☆♪

事務所のブログでも情報公開されました♪(≧∇≦)


2016年8月14日(日)コミックマーケット90にて頒布予定のドラマCD
「Pirates of the Hazemist-ブランネージュの魔女-」 にディオン・アルター役で出演させて頂きます!!

「MarionetteDevice」製作ドラマCD
「Pirates of the Hazemist-ブランネージュの魔女-」

会場:東京ビッグサイト(西地区“k”ブロック-03b)

【キャスト】
アーシア・シール…北奈つき(SSP)
フュレス・ネーカス…雪田将司
イル・ソイル…村田綾野(アル・シェア)
レヴュナ・ネーカス…あきやまかおる(ぷろだくしょんバオバブ)
アキ・ブラッキー…黒崎アキ
ゲイル・ロウ…森田則昭(アル・シェア)
ディオン・アルター…☆大久保貴(TABプロダクション)☆
シュタイン・ホロウ…雨澤祐貴(プロダクションエース)
ワルター・シール…義達桜祐
ナターシャ・シール…大島忍(アーティストクルー)
ライナー・ホーン…相合谷由馬(アル・シェア)
ムラク・カナラタ…中村たく
ユリア・ノエル…中島百花(アル・シェア)
アンナ・ハイネス…篠崎愛(アル・シェア)
イベリス・センペルヴィレンス…村田綾野(アル・シェア)
チェビオット・ホーン…牧野秀紀
ネリネ・D・リリィ…寺崎彩乃(Jac in Production)
カルム・ローレル…雪田将司


公式Twitter
@Mn_Dvkalm

公式サイト:
http://marionettedevice.whitesnow.jp




朗読パンダで共演させて頂いて仲良くさせて頂いている、声優の雪田将司さんプロデュースのドラマCD企画で、なんと雪田さんが脚本・音楽・プロデュースを手掛けてらっしゃるのです♪(*^▽^)/★*☆♪

前作も聴かせて頂いたのですがめっちゃ壮大な世界観で、シリアスファンタジーな作品です☆

この世界観が本当に素敵で大好きな世界観なので今回参加させて頂いて本当に嬉しかったです~☆(*≧∀≦*)☆

ディオン・アルターという素敵なキャラクターを頂いて、一生懸命演じさせて頂きました☆(*´ω`*)

是非是非完成を楽しみにして頂けたらと思います♪(*^▽^)/★*☆♪



「Pirates of the Hazemist-ブランネージュの魔女-」のポスターとゆっきーさんと☆(゜∇^d)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

☆頂いたものたち♪☆

テーマ:ブログ
今日はやっと身の回りのこと色々出来たし、ゆっくり出来て元気になりました~☆(゜∇^d)!!☆

そして朗読パンダで頂いた差し入れ☆(*´ω`*)☆


お世話になっているBLクリエーターの方に頂いたスパークリングワイン♪v(・∀・*)☆
もったいなくて中々飲めない~☆



パンダのお菓子~☆
知り合いの役者さんに頂きました♪(≧∇≦)


仲良しの友達にもらったプチケーキ♪(*^▽^)/★*☆♪



打ち上げでみんなで頂いたたまごのプリン♪
入れ物もたまごの殻なんです~☆(≧∇≦)
濃厚で美味しかったです☆(*´ω`*)

たくさんの素敵な差し入れ、本当に本当にありがとうございました~☆O(≧∇≦)O☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

☆朗読パンダ振り返りその壱「校庭の片隅で」☆

テーマ:ブログ
色々な収録やオーディションも終わって、落ち着いてきたので朗読パンダの思い出を振り返りたいと思います~☆(≧∇≦)☆

一週間前は本番初日だったああ!!
なんかもう遠い昔のことのようだ…(笑)

朗読パンダは今回も4本立のオムニバスで、大久保は一本目の「校庭の片隅で」と三本目の「贋作人形浄瑠璃銀河心中」に基本出演で、千秋楽ラスト公演のみ、四本目の「うさぎのダイアリー」に出演致しました!!(゜∇^d)!!


まずは「校庭の片隅で」☆

小学校にある二宮金次郎像の擬人化で、いろんな金次郎像たちが小学校で起こるいろんな問題を解決していく(?)というコメディタッチの作品でした♪v(・∀・*)

以前も載せましたが(笑)、大久保の役は、小学校の校長で生徒のリコーダーを盗んでペロペロ舐めるという問題の変態校長の役でした(笑)

初めて頂いたこんな役!!((o(^∇^)o))
でも楽しむしかない!と思って稽古から全力でやっていったら割と合ってたのか(笑)、相当気持ち悪いキャラクターに(笑)

初登場のシーンは生徒のリコーダーを舐めながら歩いてくるシーンだったんですが、客席から悲鳴が上がったときはよっしゃあえああああああ!!って心の中でガッツポーズしました(笑)(ノ´∀`*)

久々に見に来てくれた友達や役者関係の方は最初大久保だと気付かなかった人もいて、ちょっと嬉しかったです~☆O(≧∇≦)O☆



落武者金次郎役の雪田さんと♪v(・∀・*)
ゆっきーさんの落武者はやっぱり常に本気でめっちゃ面白かった~☆
校長がリコーダーペロペロしたあと、落武者の方を振り向くと落武者がビビるっていうシーンが大好きでした♪


ヨーコ役の鈴木あんなさんと♪♪ヽ(´▽`)/
初舞台のあんなさんはめっちゃ頑張ってて、本当に本番近くでどんどん面白く自由になっていて、舞台の上でのお兄さんな大久保は嬉しかったし、感慨深いものがありました☆(*´ω`*)



女神役の本居さんを囲んで♪♪ヽ(´▽`)/

本居さんも初舞台とは思えない堂々とめっちゃ思いっきり演じられてて、こんなに美人なのにめっちゃ変な女神という役を狂ってやってて、めっちゃ素敵でした~☆



左は同じくヨーコ役の中江さん♪v(・∀・*)
ちっちゃい身体におっきなパワーでめっちゃ頑張ってくれました!!((o(^∇^)o))



もうひとりの女神役みっつと~☆(≧∇≦)
何故かネクタイを捕まれる(笑)
みっつもめっちゃ面白くて最高の女神でした!!(σ≧▽≦)σ



こんな遊び写真も撮ったり~☆O(≧∇≦)O
後ろにだれかいるぞ…(オレや…)



三人で襲いかかるぞ~☆(*^▽^)/★*☆♪



何故かあまねが合流!!(笑)(ノ´∀`*)



ゆっきーさん凄い顔だけどあんなさんも負けてない(笑)\(^o^)/



後ろに浮かぶ顔はあんなさん(笑)\(^o^)/



落武者変身前のゆっきーさん☆o(^o^)o


憂いを帯びた本居女神☆☆(゜∇^d)!!


そして写真載せてて気付いたのですが、何故かしのちゃんとひやみんと撮った写真が全くない…!!(  ;∀;)
何故だああああ…。
ゴメンよ二人とも…・゜・(つД`)・゜・

楽屋の席が反対側だったからだきっと…しょぼん…。

でも本当に素敵な仲間たちとめっちゃ頑張ってできた「校庭の片隅で」でした♪♪ヽ(´▽`)/

脚本家の瀬戸大希さんも喜んでくれていたみたいで本当に良かった♪(≧∇≦)☆

校長登場シーンは鉄板だったらしく、必ず笑いや悲鳴が(笑)起きていたらしくて、本当に個人的にも嬉しい!!(σ≧▽≦)σ

途中箱に閉じ込められて、次出てくるまでずっと箱の中にいるのは暑くて大変でしたが、本当に変態!!狂ってるおかしさを表現できたのは本当に楽しかったし、めっちゃいい経験になりました☆

導いてくれた大塩さんありがとうございます!!((o(^∇^)o))☆

他のこどもたちのシーンや金次郎たちのシーンも裏で聞いててお客さんにウケてるのを聴くと嬉しすぎて、裏で泣きそうになっていた大久保でした(笑)(´;ω;`)

いやあ本当に大変だったからこそ、感動もひとしおです☆(*´ω`*)

というわけでめっちゃ長くなってしまう…(笑)

とりあえず一本目☆
「校庭の片隅で」☆でした♪(*^▽^)/★*☆♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

☆収録終了♪☆

テーマ:ブログ
今日はとあるドラマCDの収録でした~☆(*≧∀≦*)☆
詳細はまた後日お知らせさせて頂きますが、初めての方もたくさんいらしたし、見知った仲良しの声優さんもいらして、ワイワイ楽しい現場でした~☆(*^ー^)ノ♪



スタジオも素敵なスタジオで、ディレクターの方も楽しい方で楽しく盛り上がった現場でした~☆

初めて行かせて頂いたKMCスタジオ様☆(撮影、掲載許可頂いてます♪♪ヽ(´▽`)/)

ありがとうございました!!((o(^∇^)o))



今日ご一緒させて頂いた皆様と♪(≧∇≦)



朗読パンダでもご一緒した大島忍さん(しのちゃん)と、北奈つきさん♪♪ヽ(´▽`)/

大久保はメインの役と、色々なモブキャラをやらせて頂いてめっちゃ勉強になりました!!(*^▽^)/★*☆♪

本当にありがとうございました☆O(≧∇≦)O

素敵な時間でした♪v(・∀・*)
これからも頑張るぞ~☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

☆収録~(*^▽^)/★*☆♪☆

テーマ:ブログ
今日は収録です~☆O(≧∇≦)O

朗読パンダ終わってから休む暇が無くて、でも本当に有り難いことです♪♪ヽ(´▽`)/☆

今日も全力でやってきます!!((o(^∇^)o))

行ってきます~☆(゜∇^d)!!

朗読パンダでたくさん頂いた差し入れ~☆(*≧∀≦*)☆

本当にありがとうございます!!
ちょっとずつ頂いて美味しさを噛み締めております♪v(・∀・*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日(火)

☆ふわふわ♪☆

テーマ:ブログ
今日は午前中からオーディション☆
また色々の勉強になったオーディションでした!!((o(^∇^)o))

音って本当に面白いけど難しい…☆

そして夜はお世話になっているシナリオライターの方にお誘い頂いて、業界飲み会に行ってきました~☆(*^ー^)ノ♪



頂いたシャンパンがめっちゃ美味しかった~☆O(≧∇≦)O

なんと、声優界の大先輩の、かないみかさんのお店にお邪魔して、ゲーム会社の方や業界の方々と色々お話させて頂いて、めっちゃ楽しかったです~☆(≧∇≦)☆


いろんなお話も聴かせて頂いてめっちゃ勉強になった~☆(σ≧▽≦)σ

本当にありがとうございました!!



焼酎も美味しかった~☆
大先輩のかないみかさんともお話できて恐縮しながらも楽しくお話させて頂きました!!

本当にひととの出逢いに感謝☆☆☆
これからも頑張りますよ~☆(*^▽^)/★*☆♪
素敵な夜でした~☆(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月20日(月)

☆朗読パンダ終演☆

テーマ:ブログ
昨日、無事に朗読パンダ「サルティンボッカ」終演致しました!!((o(^∇^)o))

たくさんのお客様、そして共演者の皆様、スタッフの皆様、応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪

今は終わったばかりでまだ実感が湧きません(笑)(ノ´∀`*)

そして今日はオーディション~☆O(≧∇≦)O
切り替えて頑張ってきまっす!!



変態校長役をやらせて頂きました♪♪ヽ(´▽`)/

凄い顔(笑)

思いではまたのちほど!

本当にありがとうございました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月19日(日)

☆朗読パンダ千秋楽☆

テーマ:ブログ
千秋楽!!
朗読パンダ!!

ラスト二回です♪♪ヽ(´▽`)/
今までと同じように、全力で思いっきり!!((o(^∇^)o))
楽しむぞ~☆O(≧∇≦)O



昨日は朗読パンダのメンバー何人かで帰りにご飯♪(*´ω`*)
久々にパスタ☆美味しかったし、いろんなお話して、笑いまくって、めっちゃ疲れてたのにめっちゃ元気出た!!((o(^∇^)o))



お豆腐サラダ♪胡麻油ドレッシングが素敵でした☆O(≧∇≦)O


本当に、このメンバーがいたからこそ、頑張ってこれた…。

ラスト!!
頑張ります!!(*^▽^)/★*☆♪

行ってきます~☆(*^ー^)ノ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。