☆ミートソース会♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆ミートソース会♪☆

☆大久保貴の真・演技者成長記録☆-1333288906689.jpg

今日はクリエイターの方々とミートソース会でした♪ヽ(・∀・)ノ☆

出演させて頂いたゲームの『The 72days of Sodom』のクリエイター様のアイゼン伯爵と、BLラジオジャパンでお世話になってる橋爪徹さんとミートソース会してきたのです☆

ミートソースなんとか喜んで頂けたようで良かったです(笑)

伯爵が作ってきて下さったキッシュが美味しすぎて思わずキッシュお持ち帰りさせて頂いちゃいました♪

明日食べるぞ~☆

ミートソースを食べながらいろんなお話をして、今日も楽しかった♪

橋爪さんのおうちでやらせて頂いたんですがおうちがめっちゃ綺麗で、自分の家とは比べられないぐらい片付いてて、凄かったです。

音響もやられている方なのでおうちの音響設備も凄くて、綺麗な音で色々聞かせて頂きました☆

映像も綺麗だったなぁ…(*´∇`*)

三人で色々まったりお話して楽しかったです☆

なんか宅飲みってイイ!!

素敵な日曜の夜でした♪