レンタルしてのBoardは
なんか悔しいので。

予定外でしたが
ボード、ビンディング、ブーツ、ゴーグル
買い替えちゃいました(笑)

おnewboardで
元山籠り隊の彼とBoarddate!
2/11in鹿島槍
photo:01



山頂からの景色は最高ぢゃ~
photo:02



ワタシに教えながらで物足りなかったのか
突然遊びだした彼。

木に当て込み
テールが引っかかり
撃沈した模様(笑)
いやいや
surfingぢゃねーし!
photo:03




雪降る予報が、晴れてくれた為
めちゃくちゃ暑くて
帽子やら外してたので雪まみれ(笑)

さみぃ~!!!
って叫んでたよ(笑)
ワタシはウケたケド…

お互い初鹿島槍でしたが
小さかったので
林道コース含め、全てのコースを滑り終えたので
パークへ移動。

キッカー飛んだの
Movieしかないので載せれないケド
まぢでかっこよすぎちゃったよ!
さすがでした♥

お互いの趣味が一緒っていーね。
んで、何をして過ごしても言い合い、喧嘩にならないっていーね。

言いたいコトはその時言うし
やりたいコトがあるなら言うし
我慢したり、へんな気をつかったりしてる訳でもなく
お互いがお互いを理解し合ってる。
些細なコトですら
カバーされ
カバーする。
最高だね!うちら仲良しだね!

な~んてアツイ話をしながらの車中。

こんな感じで変わらずなワタシ達でした。
ちゃんちゃん。


iPhoneからの投稿