Traveling alone

テーマ:
どこから行く?

悩む。

まず、近場のasiaから攻める?

asiaなら6カ国行きたい国がある。

でも今ってさ

無駄に高い時期。

平日休みが取れる私。

わざわざ高くて混んでる時期に休み使って行く?

行っちゃう?

なら、混んでなさそうな国攻める?

の前に

パッパラパ~┐(・ิL_・ิ)┌

だから、英語のお勉強しとこ。

photo:01


AD

Surfing

テーマ:
4/24
よっぴー夫婦と御宿~

photo:01





よっぴー板初おろし~
の記念撮影w

photo:05



板ちょーかわいー꒰*´艸`*꒱

早く板オーダーしたいなーーー

photo:03



帰り道…
美味いとSurfergirlオススメの
チーズケーキを買いに

まぢうまーーー!!!
ヤバス꒰*´艸`*꒱

photo:04



御宿行った時しか買えないけど
次はホール買い&イチゴ味も買う!
確定ですw



iPhoneからの投稿
AD

Happy Birthday

テーマ:
4/21
あっちゃんと
かおるちゃんのSurprise party♫
を計画し
渋谷のイタリアンのお店で待ち合わせ~






と思いきや!

photo:01



あっちゃんにやられたーーー!

あっちゃんとしては2人とも誕生日だったから、2人それぞれと
Surprise party♫を計画し
でも実はあっちゃんから2人に向けた
Surprise party♫だった!

ビックリして
嬉しすぎて
もぉ~嬉しすぎて

まぢ泣き!号泣www

photo:03



しかもPresentは、あっちゃんとかおるちゃんのPresentを買いに行った時
『今、SABREの白にミラーみたいになってるサングラス欲しいんだよね~』なんてごにょごにょ呟いたまんまのドンピシャのw!
SABREのサングラスを頂きました♥

これもやられたよね~

サングラスしてるから
号泣したボロボロのお顔わかんないべw?

かおるちゃんには
海GirlらしくvolcomのTshirt&
世界一に輝いたWineをPresent♥

photo:04



Happyすぎる贅沢な一日で
終電なんかで帰りたくなかった
日でちた꒰*´艸`*꒱

Thank you! kaoru&atushi♥

photo:05



AD