博多の夜~ホテルの朝食 | ワンダーランドゼロ

博多の夜~ホテルの朝食




前回の続きです。

中洲でラーメンを食べたあと、こんな建物を見かけました。

一蘭です。本店かしら。

16071101

もっと食べ歩き、はしご酒したかったんだけど

お腹の方が限界でした。

いや、まんぷくっす!

16071102
その後ホテルに帰ってから、コンビニで買ったお酒でひとり晩酌しました。

ホテルの部屋でだらだらテレビ見ながら、お酒飲むのって

楽しいね!





そしてホテルの朝食です。
16071103
バイキング形式なので山盛りしちゃいました\(^o^)/



ポテサラ大好き!
16071104
ここでも明太子、オキュートが出てきました。

朝食ですから、冷奴などのアッサリ系は

胃にやさしくありがたい。

(と、言いつつガッツリ食べるw)



食後はラウンジでコーヒーを頂きます。
16071105
出張さいこーだな\(^o^)/www

次回に続く!