高級寿司 | ワンダーランドゼロ

高級寿司

3月終盤。体調を壊してしまいもうぼろぼろ。

喘息+頭痛のコンボがほんとうすごくて、セキをするたび頭がズキンズキンする。

クラクラ。

ふらふら。

ぼー。

こんな状態ですので仕事はおろか車の運転すらままならない。

むりしないようにしてはいましたが、しかし本当つらかった。

頭が痛いってあんなに困るものだったとは。

熱は平熱と37℃後半のあいだをいったりきたりするという不安定なもので

風邪なのかそれとも心理的なナニカなのか、さっぱりですが

お医者さんからもらったおくすりが聞いている間は頭痛が消えるので一安心です。


先日のこと。

高級寿司にいってきました。

高級寿司!

ぜろのぶろぐ-13033001


高級寿司にいくと私はかならずエンガワを食べる。

ぜろのぶろぐ-13033003

この日は嫁さんが運転してくれたからビールをすこし飲みました。

ありがとうございます。



この高級寿司ではしょうゆが4種類もあり、そこから選んで味を楽しめるという

高級っぷり!
ぜろのぶろぐ-13033002
日高昆布しょうゆ

こいくちしょうゆ

あまくちしょうゆ

はま寿司特製しょうゆ


さすが、高級!!




今は日曜。

すこしだけはやくおきて朝コーヒーを飲んでいます。

白いカーテンからさしこみ朝日が大好きなのですが、今日はちょっぴり曇りがち?


体調もまだまだですし、花粉もきっとフライングしていそうですので、

今日はおうちでのんびりしましょう。