ラーメン@雅商會(夜の部) | ワンダーランドゼロ

ラーメン@雅商會(夜の部)

先日のことです。千葉県は松戸市にある

雅商曾(みやびしょうかい) に行ってきた。


仕事もおして閉店ギリギリの時間に駆け込みます。

深夜0時近くまでの仕事はやはりしんどい。

ストレスもあいまってこの日はガッツリ食べたいキブンだったのです。


さらにこの翌日は休みでしたので、ふだんはナカナカ食べることができない

ニンニクを多めに、そして玉ねぎも多めしてオーダー。



ラーメン(700円)
ぜろのぶろぐ-13032402

ぜろのぶろぐ-13032401  

しかし…大盛りニンニクすげえ。

なにがすげえって、塩分濃度がパない。

タレにつけこんだニンニクだもんで、これ自体めっちゃしょっぱくて

そっから味がスープにじわじわ溶け込んでくるので全体的に塩分強化されています。

もう喉カラカラ。

超しょっぱい。

これはからだにわるいww


玉ねぎ多めはいいけど、これはだめだな。

せっかくのラーメンがだいなしだ。


次からは、やめよう。




雅商曾(みやびしょうかい)
千葉県松戸市二十世紀が丘柿の木町16-2







土日休みでよかった。でも嫁がダウン。疲労と風邪が重なってしまいしんどそう。

はやく良くなってほしい。
ぜろのぶろぐ-13032403

近所の公園で桜が咲いていた。

花粉が多いので子供たちを連れて公園で遊ぼう!って気にもならないのが

残念なところ。

にしたって、暖かくなってきたのは何よりだ。


3月もそろそろ終わりです。