キニナルゲーム | ワンダーランドゼロ

キニナルゲーム

パラサイト・イヴ/スクウェア
 
Amazon.co.jp

現在、絶賛プレイ中。

ゲームアーカイブスでダウンロード。お値段なんと600円だ。この値段は安いよねー。

私はこのゲーム、未プレイ。音楽、雰囲気、ゲーム性どれも良質。

ストーリーも現代のアメリカを舞台にしたサスペンスホラー?もので、導入がうまくてね、

グイグイ引き込まれています。映画みたいな盛り上がり方で続きがとっても気になります。

武器のチューンナップも楽しい楽しい。

エンディングまで短めなのも嬉しいポイント。

これはクリアするよ!!





バイオハザード3 ラストエスケープ/カプコン
 
Amazon.co.jp

実はパラサイトイブと迷ったのがこちら。

これも600円だもの。気軽に遊べそう。

バイオ2が面白かったので、これもいつか遊ぼうと思います。

でも追跡者が出てくるのが怖そうだな。こんなのが追いかけてきたらおちおち探索できないよね。







毛糸のカービィ/任天堂
 
Amazon.co.jp

絶対面白いと思うんだよ。

嫁と二人で遊んだら絶対面白いと思うんだよ。

もうちょっと値段が安くなったら欲しいなーと思っています。









BEST HIT セレクション EVER17 ~the out of infinity~ P.../サイバーフロント
 
Amazon.co.jp

車輪の国で味をしめたので、この手のゲームをどんどん味わってみたい。

この手のゲームはドップリハマれるから好き。時間を立つのも本当忘れる。読みふけりたい。

G線上の魔王ってゲームも気になる。ここには画像貼れなかったけどw







タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)/スクウェア・エニックス
 
Amazon.co.jp

これも迷った!超迷った!

でも次のソフトをポチッたので今回は見送り。安くなったら買うかも!!








モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
 
Amazon.co.jp

先日予約が復活していたときにポチッた。

その後OPムービーやら何やらを見ていたらグングンテンションが上がっている。

今までモンハンはクリアした事なかったので、これはクリアしたいなーと思っています。

お供アイルーが2匹いる点もポイント。

年末年始、ちまちまと遊びたい。

どの武器を愛用にしようか、今迷っています。

双剣とか笛とか弓とか?前と同じく太刀やランスもいいし……。

ガンランスやスラッシュアックスもいいし。(いっぱいありすぎー)



他にもあるけどとりあえず今、気になっているのはここら辺のソフト。

自分は一時期(プレイステーション全盛期の時代)ゲームから離れていたので、

FF7とかバイオ2・3とか、パラサイトイブとか、ここらへんのゲームは一切未体験。


だからこそ、1回は遊んでみたい!って気持ちがあるんだよね。

それはネットで「名作」と語られているソフトだったり、

お気に入りブロガーさんのオススメソフトだったりするんだけど。

これらのキニナルソフトは少しずつでも消化していきたい。


FF7もバイオ2もすんごい楽しめたから。

こういう名作を今からゼロから楽しめるってのは、うれしいことだよね。