第一弾 チーズフォンデュ | ワンダーランドゼロ

第一弾 チーズフォンデュ

アイコンチキン(アイコンってなに?)の期間限定メニュー第一弾。

チーズフォンデュを頂きました\(^o^)/


私、チーズは大好物なんで、期待大!

どんな味なんでしょうか!?
ぜろのぶろぐ-10101015   ぜろのぶろぐ-10101014

ぜろのぶろぐ-10101012   ぜろのぶろぐ-10101013
チーズソースでチキンをコーティングしただけでなく、

モッツァレラのスライスチーズも入っている。

パンにも焦がしチーズが振りかかっている。

チーズ×チーズ×チーズだ。

うまいなぁ。

もぐもぐ。

チーズ、うまい。


しかも味がチーズだけにならないよう、レタスとベーコンが味に変化をつけてくれます。

基本はチキンバーガーなので、それほど重くなく、思ったよりも食べやすい。

味はきちんとチーズなんだけど、

わりとあっさり食べられるんだよ。


でもチーズフォンデュってくらいだから、もっとコテコテ~っとしていた方が

いいなぁ。胃モタレしそうなくらいなくらいが丁度いい。(けど売れないだろうなそんなの)

ドロドロ~っとチーズもた~っぷりと、かけちゃってさ。

そんなの期待してたんだけど。

無理かw



あと余談。

箱入りバーガーなんですが、

箱の中で「紙にはさんだ状態」で入っており、こぼさず食べられます。


基本的にこのバーガーはこぼれる具材が入っているわけでもなく、

食べやすい部類に入りますが、この仕様はうれしい。

くずれることなく、

こぼすことなく、

食べやすい。


次も期待!

次回はジャーマンソーセージだ\(^o^)/