天界でまったりゲームなどの話をするラジオ(第1回)聴きました! | ワンダーランドゼロ

天界でまったりゲームなどの話をするラジオ(第1回)聴きました!

電脳者Lさん toさん のねとらじ、


天界でまったりゲームなどの話をするラジオ(第1回)


が昨日放送されたのですが、例によって夜が弱い私なので

録音して、今日の移動中、聴かせていただきました。


たのしかった( ^ω^)


おふたりのトークがおもしろい。


おふたりとも、よくゲーム業界の事、知ってるなぁ。


私なんてぜんぜんっ;w



番組内でかかってた曲もセンスあって、カッコよかった。


「持っていないゲームの攻略本を買っていた」っての、実は私もそうですwwwwwww


だって、ゲーム買うより安いし、やったつもりになれるし、

友達との話題にもついていけるしで、好きだったんだよなぁ ( ´ω`)


おふたりとも、お疲れ様でしたっ!