麺屋あらき竈の番人外伝にて「海老」をいただく。 | ワンダーランドゼロ

麺屋あらき竈の番人外伝にて「海老」をいただく。

「麺屋あらき 竈の番人 外伝」

というお店に行ってきた ( ´ω`)

外伝ってww

なんかゲームのタイトルみたいな店名ですねww


千葉は稲毛にあるワンズモール内にあるラーメン劇場という、

大げさに言うとらーめんのテーマパークみたいのがあるのですが、
そこで出店していたお店が、

この度、京葉道路の原木IC北側、

14号沿いの非常にアクセスの良い場所に新規オープン。

(麺屋あらき、麺屋あらき竈の番人に続く、3号店ってとこでしょうか)

これは行かねば( ^ω^)=3


ここのらーめんはつけ麺を除くと、

大きく分けて4種類あります。

「海老(スタンダード)」

「鰹(魚介)」

「黒(スパイス・イカ墨・ニンニクのスープ)」

「赤(辛いのが好きな方)」

この4種類。選ぶ楽しみがありますねー!いいねいいね!

今回頼んだのは「海老」!!


今回は写真が上手く撮れたので

写真で勝負だ!


説明文はなし!


いくよっ!




味玉ら~麺(海老)(780円)
ぜろのぶろぐ-09040201


どーん!
ぜろのぶろぐ-09040202


どどーん!!
ぜろのぶろぐ-09040203


どどどーん!!!
ぜろのぶろぐ-09040204

うまかった!


ごちそうさまっ!


残りの3味も楽しみ!


全味を食べるぜ!( * ^ω^*)食べつくすぜ!


ジャンルもラーメンに堂々登録したし!

いくぜいくぜ!ヾ(゚∀゚)ノ




麺屋あらき竈の番人外伝
船橋市西船5-3-10