缶ジュース1本で買収される、私って。。。。 | Jewel Clothes ジュエル クローズ ネイル エステ ボディジュエリー

Jewel Clothes ジュエル クローズ ネイル エステ ボディジュエリー

ネイル エステ ボディジュエリー サロン

支えてくれる人に、素敵な出会いに感謝。
笑って、お仕事を楽しむ!!
日々、少しでも恩返しができたらと思います。



ブライダルボディージュエリー・ネイル、エステ巻き爪補正 などの施術をしています。
 





こんにちは



昨日は、1日で100㎞ほど運転したのではないでしょうか?

愛知県内を徘徊しておりました。


お昼は、仕事に使われてまして

普段お世話になっているのでぜんぜん良いのですが



ミルクティー、1本で買収された感じになりました。















そういえば、野球観戦をしてまいりました!!


中日×巨人 です。


ファースト側ですが、なんと最前列で見せてもらいました。




だが、しかし。。。。


珍しく、ビールを飲んだせいか


2回裏からは、眠ってしまいました。。。。





中日の浅尾選手のユニホーム着て応援しました!



浅尾選手がいまいちわからないのですが、

「一番人気のあるの下さい。」と言ったら浅尾選手でした 笑












$Body Jewely 伊藤弘恵のblog-名古屋ドーム