休み期間中は珍しいクルマを見るチャンス! | 欧州車・輸入車・中古車を購入するときに失敗しない99のコツ

欧州車・輸入車・中古車を購入するときに失敗しない99のコツ

欧州車の中古車について。故障・トラブルの避け方や壊さない乗り方。維持費の節約方法まで書いています。

昨年後半に購入したCDはOffspring、P!nk、aerosmith

よく聞いているラジオはFM COCOLO

こんなんだから、紅白に出てくる人がほとんどわからないだろう。

というのは、予想通り。


しかし、SKE48が名古屋の栄でNMB48が難波だったと知らなかった!

しかも、AKB48の人数は48人じゃなかった!!



明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


休みの期間中というのは、たくさんの人がクルマで出かけることが多くなるので、高速は帰省やUターンで混雑し、町中もいつもはトラックばっかりなのに、普通車で混雑する。

初詣に行くようなところは交通規制が行われたり。


考えようによっては、面倒な事ばっかりかもしれないけど、こういう長期の休みの時は、普段眠っているクルマが町中に出てくるタイミングでもある。

大体、年に1回見れることがあるかどうか?という超レアなクルマを見るのはこういう長期休みの時だろう。


この休みの期間中にも僕は早速アストンマーチンにお目にかかることができた。

対向車だったので、じっくりとは見れなかったけど、思い切りガン見させていただきました(笑)

やっぱりオーラが違いますね~



そんな高級車だけではなくても、本当に好きな人しか乗らないようなクルマだったり、旧車の中の旧車というようなクルマだったり、普段はガレージで大事に眺められているクルマもこういう時には出てきたりする。



だから、実は長期休みに外に出るのは好きだったりする。

なんだか毎年代わり映えしないな~なんて思っている人は、ちょっと町中のクルマに目を向けてみてもおもしろいかも。


今年もまた無責任に好き勝手に(笑)いろんなクルマの事を書かせていただこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。