(*^O^*)オハヨウゴザイマス!

今日からバイトでテンション下げめですが、ブログ書いて上げます!!



1、2日山梨に旅行行ってきました!

8時出発なのに、ぴったりに起床(笑)
結局9時にれっつらごー。

初めての首都高に騒ぐ2人(笑)
八王子ICくらいからずっと山、山、山、、、

3時間位で到着
まずは河口湖をふらふら。

オルゴールの森に入ってみる↓




薔薇園があったけど、咲いてなかった。(当たり前ですね笑)


お昼時なので、ほうとう食べに不動へ!
…と思ったけど混んでたので

みさか路へ↓




お腹いっぱいになったところで
さかな公園♪
雨降ってたけど、
水族館、公園好きなんでウキウキな2人(笑)

ジャングルジムまで登る私達←



16時に早めのチェックイン。
旅館若富士にお世話になりました(*^_^*)

ご飯18:30だったから温泉~♪




浴衣にテンションあがる(笑)
ちょうどよくご飯の時間






このあと一息ついて、
貸切ひのき風呂に入りました!




23時就寝で1日目終了☆




二日目に続く…