新物販発売決定ー!!!! | 湊月あいり 公式ブログ*

湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)




新Tシャツ発売決定ー!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


湊月をめいっぱいイメージしたデザインにしてもらいました!

今回も専属デザイナーゆーきさんにワガママを沢山きいてもらいました(o´罒`o)

表は湊月の活動スタイル
ソロシンガー、バンド、弾き語り
そして湊月を表す英文

裏はシンプルにロゴのみで

あいりんTシャツもそうやったんやけど、推しTというより普段着できるバンTをイメージしてつくってます((o(。・ω・。)o))




控えめに言うてだいぶカッコイイやろ!!!!





数量限定の為、9/19の23時59分までに予約くれた方の分のみ確保します!
リプかDMでサイズ・カラー・枚数をお送りください☆

※XXL以上は予約生産のみ


10/4のワンマンから発売となります。
前物販する予定なので
記念すべき日に新しいTシャツであたしを迎えてください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)