湊月あいり 公式ブログ*

関西中心にフリーでライブ活動中。
148cmのミニシンガーソングライター
湊月あいりのブログです(*・ω・*)

10月4日(火)club MERCURYにてプチワンマンライブ開催決定!



通販開始しました☆
詳細はこちら


4月29日 ゲーム『賢者の贈り妹』のタイアップ曲「Gift of Magi/未来の証」発売

12月6日(日)ゲーム『妖怪事件改方の小噺』のタイアップ曲
「秋月華/いたづらな恋」発売


2015年7月4日発売!2nd single『Grow Up!』
1.Grow Up! 2.君は一人、僕は独り 
3.First Trigger

3曲入り税込1500円!!
限定200枚なのでお早めに!



2014年3月22日発売!1st single『君と見る世界』
1.君と見る世界 2.天駆ける隼より 3.Brightness
3曲入り税込1500円!!

どちらもライブ物販、通販にて発売中ですのでぜひぜひ☆ヾ(*´∀`*)ノ
NEW !
テーマ:


キャドラングルフェスにお越しの皆様本当にありがとうございました!!!





写真からもわかるとおり本当に沢山のお客様が来て下さりました。

まずはじめに、3日前ほどから声帯炎を発祥しお聞き苦しい声でのライブとなりましたことをお詫びします。
足を引っ張るばかりの歌唱でしたが3人に引っ張ってもらい無事最後まで声が出ました。
3人のアシストはもちろんお客様の応援とclub MERCURYさまのサポートのおかげです。
本当にありがとうございました!!



さて一日をふりかえりたいとおもいます(・∀・)



今回は東京から小林友里花ちゃん、福山沙織さん、はせひらけいだいくん、WELL-DONEさんが来て下さり
一部、OA、ゲストで非常に盛り上げてくださいました。
関西のお客さんもレベルの高さにとても満足したと沢山声を頂きました。

一部で東京勢とわれらキャドラングルのソロステージを交互にし、それぞれの枠でコラボもさせてもらいました(玉ちゃ(ry))
あたしはおりしゃんと海色ー!!!

前のエルドラドでおりしゃんが海色歌ってて
あたしもソロでよく歌ってるけどあの曲ほんまめっちゃ難しいんよ
けどおりしゃんの歌ってるの聞いてあああああいつかこの人と歌いてええええってなったので今回お願いしました(*´ω`*)

うひひ楽しかった(*´ω`*)
そのあとは7人でEndlessNoVA
キャドでもよく歌ってるこの曲を本家同様7人で再現することができました!

ちなソロせとり
Genesis of Aqualion
君は一人、僕は独り
REALISM


やりたい曲いっぱいあったけどこの日のコンディションと自分の気持ちでこのセトリに
悔しいポイントいっぱいあるけどまったく後悔はしてないぜ(`・ω・´)




最高のバトンを渡していただき、いよいよ二部はキャドラングルワンマン 


セトリ
☆前半

Crest of “Z’s”
未来への咆哮
Portal
DANDAN心ひかれてく
AMAZING BREAK

☆ウタゴジラワンマントークショー

☆コント:たまちゃんチ

カカカタカタオモイ-C (Maguma×湊月あいり)
愛をとりもどせ (ウタゴジラ×玉岡マサノブ)
SKILL?


☆後半
もってけ!セーラー服
鋼のレジスタンス
風~旅立ちの詩~
光るなら
Climax Jump!

EN
SKILL
SOUL TAKER


新曲も沢山増やし、やれるだけのことを詰め込んで見ました

キャドラングルはクオリティの高い歌はもちろん、エンターテイメントも届けることを目標としています
それの真髄がコントだったかなとww

意外な選曲をしてみたり曲中におふざけしたり(背中合わせで回ったりピーピー笛ぶつけたり)
全てはお客さんのびっくりする顔と笑顔が見たくて


4人プライドを持って活動してるので、それぞれの思いや意見の食い違いめいっぱいぶつかり倒した
ワンマンはおろかキャドがなくなるかもという自体もあった

それでもワンマンをやり終えた最後、そんなもん全部吹っ飛ぶ達成感と感動があって
玉ちゃんが泣いてなかったら他の誰かが泣いてたと思うww



ソロの経験はみんな長年あれど、キャドラングルとしては1年。
これからもっと前に進んでいくあたしたちをどうかみんな応援してください!!


小林友里花ちゃん
福山沙織さん
はせひらけいだいくん
WELL-DONEさん
office DESSEさん
コッタン
Atushi
あーみちゃん
奈須田さん
むっくん
絣さん
たづちゃん

Maguma
るに
玉ちゃん

ご来場頂いたお客様


本当に本当にありがとうございました!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7/26 元町夜市@神戸センター街【あー言えばオーイェー!】

Under the sea
ラムちゃんのラブソング
チャラヘッチャラ
ウィーアー!
君と見る世界

コラボ:花ハ踊レヤいろはにほ


7/30 k∞list主催@ブランニュー
SOULTAKER
ソロメドレー
VICTORY with k∞list


帝激スーパー歌謡ショー@ミノヤホール
レネット プリロゼ ココロ×ココロ・キセキ Synchronicity第3章
ソロ REALISM 君と見る世界 天駆ける隼より 秋月華


7/31 ヲタ霊@心斎橋トライアングル


Lilim'sのさっちゃん!

メドレー
海色→光るなら→オリオンをなぞる→秋月華→Gift of Magi→わたモテ→シリウス→君知ら






8/14 UPstyle..* @日本橋UPs
夏恋花火
Revolution
海色 バラードver
ラビットゲーム(仮)
未来の証
君と見る世界

EN 秋月華
コラボ SOUL TAKER


8/12 AYAFES@江坂MUSE【キャドラングル】


AMAZING BREAK
光るなら
DANDAN心ひかれてく
SOUL TAKER


主催の池田彩さんとお写真!!(∩´∀`)∩






更新とまっててごめんね!!!
社畜ったり田舎帰ったり風呂が壊れたりしました←


忙しい中JAM Projectの大阪公園の日だけは死守しました



久々のツアーだたね
今回は写真OKということでひたすら撮りました←
2列目にいた友達からダニーの写真たくさんもらったよ(*´ω`*)
ところでダニークラスタどこにいるの??←
アームバンドもブレスレットもラバストもいっぱい交換してもらったよ!!!
やっぱりどこで息しt(ry)

いろんな音楽が好きでいろんなアーティストが好きでいろんな曲を歌わせてもらうけど

やはりあたしのなかではJAM Projectが永遠のナンバーワンアーティストです

いつか一緒のステージにたてる日を夢見ながら
今日もあたしは歌います


あ、歌うのは明日です←

明日はヘキサさん主催!
トリということで気合入ってますよ!!
あの衣装ですよ!!

しっかりお祝いするためがんばります!

8月18日(木曜日)
会場・club MERCURY
入場料・1000円(1D込)
撮影証・500円

【出演者】

うねぎまり
ねむねむゆっけ
前田みつき
湊月あいり*
水玉ストライプ
Cure。
fluffy(勿忘うた&桜花こりす)
MITSUNA(AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
ophelia20mg
好き、嫌い、愛してる。(from名古屋)

4Nno-SK【ヨーヨー日本チャンピオン】

【タイムテーブル】

1740 開場
1800 ねむねむゆっけ
1820 水玉ストライプ
1840 詩穂
1900 前田みつき
1920 ophelia20mg
1940 4Nno-SK【ヨーヨーパフォーマンス】
1950 好き、嫌い、愛してる。
2010 fluffy
2030 MITSUNA
2050 Cure。
2110 うねぎまり
2130 湊月あいり* ← コ コ ! ! !

2200 物販
2300 終了

※予約の追加は1組につき+500円(noD)
※再入場可能
※撮影は撮影証をお持ちの方のみで、フラッシュ禁止、三脚禁止、最前真ん中での撮影は禁止になります
※貴重品は自己管理でお願い致します、会場には有料ロッカーがございます
※ステージの妨げになるような大声での会話やステージにあがる行為はお辞めください
※その他、こちらの注意を守って頂けない場合、退場して頂きます




そして週末はついにキャドラングルワンマン!!!






東京からの強力な助っ人とともに一部を盛り上げて
二部でこれぞキャドラングルというものをしっかりと見せたいと思います!!

そしてキャドラングル初の物販オリジナルTシャツも発売します!


切実にご予約お待ちしています!!!



□■今後の予定■□

8/24 @京橋ベロニカ 19:45~ 35分枠!
8/27 HurricaneFestival-Re:Start!!!!!!-?城田舞姫、6周年だってよ?

Open☆13:00(入場列の整列は12:10~)
Start☆13:20
Close☆21:30

Place☆アナザードリーム(大阪府大阪市 中央区千日前1丁目9-7 フローラルイン難波B1F)
→なんばウォーク3番街 北通りB26番出口から上がってすぐ!
→千日前ビッグカメラの対岸側、サンクスの地下!
詳しくは→http://www.an-dream.com/access/

Price☆adv 3000yen / door 3500yen(各1D込)
DD☆1000yen(D無)

女性&関西圏以外からご来場&他イベントから回しでご来場された方は本予約から500yen off!
証明になる物(切符、チケットの半券etc)を受付にてご提示ください! (手の甲スタンプは無効)
※割引の併用はできませんのでご注意ください。
※DD予約に割引は適用できません。

Cheki…500yen(1組追加毎に+300yen)
Camera(撮影登録料)…500yen

Singer☆城田舞姫 with HRB / 単体戦隊☆恋レンジャー / 死蟲 feat.前説戦士オニイサンシャイン / Something PRINCE /
にょロボてぃくす / 湊月あいり / 桜咲真理 / 白雪 / テイル団 / A.Z.SwitchBlade / あみぃ / 奈月 / ロベルト本郷 /
ひかりのおもち / Lalami / 魂☆レッド!!


☆SpecialGuest☆
宮内タカユキさん
仮面ライダーBLACK RX主題歌・挿入歌をはじめとした数多くの特撮作品やアニメ主題歌を歌唱、別名「アニソン界の大魔神」


Attention☆
・再入場可能です(チケットの半券をご提示ください)
・整理番号はございません。整列順にてご入場いただきます。
・入場の列は開場の30分前からお並び頂くようお願いいたします。
時間前から並ばれますと近隣の方のご迷惑、及び道路への飛び出しなどで大変危険です。
・出演者の入り待ち、出待ち行為は堅く禁止いたします。
・入場後、お荷物での場所取り行為は禁止させていただきます。
・お荷物の預け入れは会場内のロッカーをご利用ください。
盗難、破損等についての責任は負いませんのでご了承ください。
・飲食物持ち込み禁止となっております。
・喫煙は入口の喫煙スペースのみ可能、場内禁煙となっております。
・スタッフ以外の写真/動画の撮影(携帯・スマホでの写メも含みます)は、
受付にて撮影登録料をお支払い後、許可証を着用のうえでお願い致します。
パスの確認ができない場合、その場でデータの消去と機材を没収とさせていただきますのでご了承ください。
・宮内タカユキさんのステージは写真のみ撮影可能、動画撮影とネットへの掲載は禁止とさせて頂きます。
・その他出演者の写真や動画をネットへ掲載する場合は本人の許可を必ず得るようにお願い致します。
・撮影する際、最前中央での張り付き撮影、三脚及びフラッシュの使用は危険ですので禁止とさせていただきます。
・宮内タカユキさんとのチェキ撮影可能ですが、サイン等はできませんのでご了承ください。
・その他、出演者の嫌がる行為、イベント進行の妨げになる行為はおやめください。場合により退場して頂きます。
その際料金は返金いたしませんのでご了承ください。@アナザードリーム

⇒アニカフェスタ@心斎橋JANUS【キャドラングル】
http://twipla.jp/events/208192




9/3 『Anime Music El Dorado vol.16』
【日程】2016年9月3日(土)
【時間】開場 17:00 / 開演 17:30
【料金】前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D別)
【会場】渋谷REX
【出演】
キャドラングル / 田上敏嗣 / はせひらけいだい@WELL-DONE
小林友里花 / 福山沙織 / BiBi / 森下春菜

9/11 BANQUET@club MERCURY
9/22 

10/1 アニバースト!vol.4@神戸サンボーホール【あー言えばオーイェー!】




10/2 まひる生誕@J.Bridge

10/9 
10/10
10/29 おとらって4th in TOKYO@こまごめわいわいほーる

コラボシングルリリース!!
http://n-remix.com/otolatte/

10/30 M3 東京流通センター 
M3初参加!!
二号館1F お-30b 湊月あいりwithおとらってというブース名で出展します!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今の子達はこの歌知らんやろなぁ…(遠い目)
最近はポケモンを集めたりレネットオフ会をしたり忙しい日々が続いております!

改めて実感したのはあたしはやはりポケモンとお肉が好きである!!
好きなものはやめられない!
音楽も!

やれるうちにやりたいことやるぞ(`・ω・´)




7/16 ほんだみひろさん生誕@キャンディライオン


Synchrogazer
ラビットゲーム(仮)
秋月華

ぴよんゆぅちゃんレコ発@堀江goldee

東京テディベア
君と見る世界
君は一人、僕は独り
REALISM


7/18 木下りこレコ発@clubMERCURY



キャドラングル
光るなら
Endless NOVA
風 ~旅立ちの詩~
SOUL TAKER

ソロ
君は一人、僕は独り
Brightness
ラビットゲーム(仮)
REALISM





明日はお祭り!
雨が少し心配ですがきっと大丈夫だ!根拠はない!!
雨でも楽しんだモン勝ちやで(`・ω・´)






□■今後の予定■□

7/30 
【イベント名】
Anime Song Singer Festival Vol.2
【日程】
H28.7.30(土)
【時間】
OPEN/15:30 START/16:00
【料金】
前売:2,000 当日:2,500

【発売場所】
・ぴあ:298-488
・ローソンチケット:57992
・e+
・手売り


O.A 16:00-16:10 K∞LIST
①16:10-16:30 SyA楽
②16:30-16:50 キャドラングル@3 ←  コ コ ! !
③16:50-17:10 MisukE
④17:10-17:30 ZERO CHRONOS

休憩(時間調整)15分 17:30-17:45

⑤17:45-18:05 魂☆レッド!!
⑥18:05-18:25 新田真優子
⑦18:25-18:45 Cometa rosso
⑧18:45-19:05 AGGRESSIVE BEAT CIRCLE
⑨19:05-19:25 うねぎまり

休憩(時間調整)15分 19:25-19:40

⑩19:40-20:00 ophelia20mg
⑪20:00-20:20 こま&MAYA
⑫20:20-20:40 Ayata
⑬20:40-21:10 K∞LIST

【物販】21:10-21:50
【完全撤収】22:30




帝激スーパー歌謡ショー
~帝激10周年 みんな集まれ大集合~

DATE:2016.7.30(Sat)
OPEN:13:30 START:14:00 CLOSE:22:00
PRICE:2,000円(別途:1Drink代)

【出演】
帝国歌激団
MAJOLICA
C☆mellia
湊月あいり
胸触戯萌弛
テイル団
ぶーたん劇団
and more...

【タイムテーブル】
14:00 オープニング
14:05 帝国歌激団①
14:45 心のテイゲキコンテスト
14:55 MAJOLICA
15:15 JOKER閣下
15:40 ぶーたん劇団
16:00 帝国歌激団②
17:10 Z祭り
17:20 休憩
17:40 土組
17:55 テイル団
18:15 C☆mellia
18:35 X枠
18:45 胸触戯萌弛
19:05 帝国歌激団③
19:40 レネット ←コ コ と
20:00 湊月あいり ← コ コ ! !
20:10 らしゅる
20:50 エンディング
21:00 物販
22:00 終了


7/31 ヲタ霊@心斎橋トライアングル
http://twipla.jp/events/188551

出演時間は決まり次第お知らせします!!



8/12 AYAFES@江坂MUSE【キャドラングル】
8/14 @ups
8/18 cantante@club MERCURY
8/21 キャドラングル主催&ワンマン@club Mercury
8/24 @京橋ベロニカ
8/27 HurricaneFestival-Re:Start!!!!!!-?城田舞姫、6周年だってよ?

Open☆13:00(入場列の整列は12:10~)
Start☆13:20
Close☆21:30

Place☆アナザードリーム(大阪府大阪市 中央区千日前1丁目9-7 フローラルイン難波B1F)
→なんばウォーク3番街 北通りB26番出口から上がってすぐ!
→千日前ビッグカメラの対岸側、サンクスの地下!
詳しくは→http://www.an-dream.com/access/

Price☆adv 3000yen / door 3500yen(各1D込)
DD☆1000yen(D無)

女性&関西圏以外からご来場&他イベントから回しでご来場された方は本予約から500yen off!
証明になる物(切符、チケットの半券etc)を受付にてご提示ください! (手の甲スタンプは無効)
※割引の併用はできませんのでご注意ください。
※DD予約に割引は適用できません。

Cheki…500yen(1組追加毎に+300yen)
Camera(撮影登録料)…500yen

Singer☆城田舞姫 with HRB / 単体戦隊☆恋レンジャー / 死蟲 feat.前説戦士オニイサンシャイン / Something PRINCE /
にょロボてぃくす / 湊月あいり / 桜咲真理 / 白雪 / テイル団 / A.Z.SwitchBlade / あみぃ / 奈月 / ロベルト本郷 /
ひかりのおもち / Lalami / 魂☆レッド!!


☆SpecialGuest☆
宮内タカユキさん
仮面ライダーBLACK RX主題歌・挿入歌をはじめとした数多くの特撮作品やアニメ主題歌を歌唱、別名「アニソン界の大魔神」


Attention☆
・再入場可能です(チケットの半券をご提示ください)
・整理番号はございません。整列順にてご入場いただきます。
・入場の列は開場の30分前からお並び頂くようお願いいたします。
時間前から並ばれますと近隣の方のご迷惑、及び道路への飛び出しなどで大変危険です。
・出演者の入り待ち、出待ち行為は堅く禁止いたします。
・入場後、お荷物での場所取り行為は禁止させていただきます。
・お荷物の預け入れは会場内のロッカーをご利用ください。
盗難、破損等についての責任は負いませんのでご了承ください。
・飲食物持ち込み禁止となっております。
・喫煙は入口の喫煙スペースのみ可能、場内禁煙となっております。
・スタッフ以外の写真/動画の撮影(携帯・スマホでの写メも含みます)は、
受付にて撮影登録料をお支払い後、許可証を着用のうえでお願い致します。
パスの確認ができない場合、その場でデータの消去と機材を没収とさせていただきますのでご了承ください。
・宮内タカユキさんのステージは写真のみ撮影可能、動画撮影とネットへの掲載は禁止とさせて頂きます。
・その他出演者の写真や動画をネットへ掲載する場合は本人の許可を必ず得るようにお願い致します。
・撮影する際、最前中央での張り付き撮影、三脚及びフラッシュの使用は危険ですので禁止とさせていただきます。
・宮内タカユキさんとのチェキ撮影可能ですが、サイン等はできませんのでご了承ください。
・その他、出演者の嫌がる行為、イベント進行の妨げになる行為はおやめください。場合により退場して頂きます。
その際料金は返金いたしませんのでご了承ください。@アナザードリーム

⇒アニカフェスタ@心斎橋JANUS【キャドラングル】
http://twipla.jp/events/208192




9/3 『Anime Music El Dorado vol.16』
【日程】2016年9月3日(土)
【時間】開場 17:00 / 開演 17:30
【料金】前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D別)
【会場】渋谷REX
【出演】
キャドラングル / 田上敏嗣 / はせひらけいだい@WELL-DONE
小林友里花 / 福山沙織 / BiBi / 森下春菜

9/11 BANQUET@club MERCURY
9/22 
10/1 【あー言えばオーイェー!】
10/9 
10/29 初東京ソロライブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。