6/21はフェスタソーレ撮影会(*^^*) | ★吉村遊☆遊々Days★

★吉村遊☆遊々Days★

お仕事とか食べものとか音楽とかつぶやきとか



にょーん!







さてさてTwitterでは告知済みですが、、、


6/21土曜日はフェスタソーレ撮影会さんに出演させていただきまーす\(^o^)/


吉村は今回3、4部のみやからお間違いないようにーーーー!


野外ないの寂しいけど、この季節はお天気が難しいから、、、
確実なスタジオ撮影で雨天決行です\(^o^)/



水着とお洋服考えながら日々過ごしてるんよー。



(あと、ダイエットも)




大好きな中本はこないだ一旦封印して、、、







飲むときも、、つまむ程度にしてます!(笑)




『大将、やってる?』









えへへヽ(・∀・)ノ



フェスタソーレ東京撮影会さん


予約や詳細は


☆こちら☆



スクショもはっとくー!







6月21日(土)東京撮影会C




3部 15:20~16:50 スタジオクルセ1F
4部 17:10~18:40 スタジオクルセ1F
[衣装]ファッション&水着
⇒集合場所とアクセス
スタジオクルセ MAP
東京都新宿区山吹町365CASA江戸川橋1,2F
東京メトロ有楽町線『江戸川橋』2番出口より徒歩2分
東京メトロ東西線『神楽坂』より徒歩10分


こちらをご参照下さい⇒クリック


当日連絡先090-9825-0055
雨天の場合はblogをご覧ください。




楽しい1日にしましょうドキドキ



あ!もしね、いくよーってかたおったらコメントでもTwitterでも教えてなー!

もしかすると当日いいことがあるやも………(*´ー`*)