★吉村遊☆遊々Days★

お仕事とか食べものとか音楽とかつぶやきとか

★吉村遊☆


☆遊々Days★





お仕事とか食べものとか音楽とかつぶやきとか








◆インフォメーション◆

9/13(日)めみ&ゆう合同お誕生日オフ会開催!

【詳細】
9月13日14時半~17時半

@新宿カラオケ舘

参加費
予約15000円、当日17000円

予約は前日までにお願いいたします























テーマ:
4日、また一つ大人になりました❤











Twitterでもお祝いリプありがとうございます!
覚えてくれてたことが嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡


そして今年は!

初!お誕生日オフ会を開催したいと思います!
東京ゲームショウと被っちゃってるけど、来てくれたらめっちゃ嬉しいです😭❤


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
吉村遊を祝う飲み会2016
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

日時  9/18(日)15時~18時
場所  新宿某所貸切
会費  予約15000円 当日18000円
持ち物  吉村を祝う気持ち🙌❤笑


新宿のとある場所を貸切ました!
カラオケ付き!
そしてもちろん、、、飲み放題!笑
しこたま呑みましょう!!!
もちろんご飯もついてますヽ(*´∀`)ノ

また、飲食物の持ち込みも大丈夫なので、なんか食べたいものあったりケーキとかケーキとかケーキとか(笑)持ち込んじゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

ほんで18時より希望者のみで激辛グルメ祭りに参戦します!
一緒に激辛部活動しましょう❤



とにかく18日は、みなさんに楽しんでもらえる様に精一杯がんばるので、
初めましての方も
いつもましての方も
是非是非!予約お待ちしております!


予約はわたしのTwitter(@en_4_yuu)のDMもしくは、このアメブロのコメントorメッセージで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



みんなに逢えるん楽しみにしていますねー!






吉村遊
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。