残暑! 暑い!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


おはよーございます! 専務の上野ですニコニコ いや~また台風が来てましたね!昨日の午前中まですごい雨でしたびっくり 今年はやたらと台風が多い気がするのは僕だけ?

デイトナ専務のブログ
今日はご覧の天気ですアップ 今日も一日頑張ります!

デイトナ専務のブログ
S社長奥様にご成約頂きましたCクラスAVWアップ 先日ホイール交換と
ナンバー変更でお預かり致しました!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
車高調整とも完璧でございます! いつもお世話になっております
グランドスラムのk社長! 有難う御座いますかお

デイトナ専務のブログ
希望ナンバーもバッチシですよGOOD

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
S社長と僕は同じ系列の顔らしく、帽子&ヘルメットを被ったらダメと言う
話でなぜか盛り上がりました泣
でも25日のサーキット走行ではヘルメット強制らしいのでどうしよう笑
絶対に笑いのネタです泣
ご来店有難う御座いました~!



デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
数年前にお買い上げ頂いたH君の極上センチュリーアップ この度お預かり! いつもお客様をご紹介頂いているH君! 人一倍車を大事にしているH君! そんなH君のために僕がひと肌脱ぎましょ~と言う事で、
車輌をタダで磨いて差し上げましょ~と言う事にニコニコ 話の流れでそうなりましたが、言ってから少し後悔したのはここだけの話です笑

デイトナ専務のブログ
しかし綺麗ですよね~この車は! 室内も10万キロ越えのコンディションじゃないですよ~ビックリマーク 
デイトナ専務のブログ
見てくださいこの一昔前にちょくちょく見た銀色の耐熱板笑 
革が太陽の熱で傷まないようにとの事でしょうが、今しあまり見かけませんよ~! H君の車を愛する気持ちが伝わりますね! 仕事の合間合間を見て磨くので一週間ほどお待ちくださいよ~。。。
デイトナ専務のブログ
先日滅多に行かないオークション会場に行ってきました!
田舎ですが一応愛知県です!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
会場内は綺麗でしたニコニコ 

デイトナ専務のブログ
前年ながら今回お目当ての車輌は買えませんでしたが、次回リベンジ
します!!!
H様、もうしばらくお待ちくださ~いねニコニコ


デイトナ専務のブログ
この前何気なく自宅でテレビをつけてみたら、

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
ラグビーのワールドカップがやってました!


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
あれ~何処かで見た顔だな~と思っていると、
 ワーオ! 当社のお客様! I君じゃあ~りませんか~! 
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
世界最強?と言われるニュージーランドとの戦いでしたびっくり しかも丁度
始まるところ!

デイトナ専務のブログ
友達と飲みに行く約束をしていた僕でしたが、急きょキャンセル笑
お酒は自宅にて済ます事にしました!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
I君!すごい活躍ぶりでしたよ~! 昔から人並み外れた身体能力の
持ち主でした!


デイトナ専務のブログ
しかし流石世界最強チーム! 相手の選手も走るスピードが尋常じゃ
ない! 体も違いますしね!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ
しかしまぁ~あれですね! ルールを今一分かっていない僕からすれば、まるで乱闘です笑 昔に一度試合を生で見させて頂いた事がありますが、TV越しでもすごい迫力!! 
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
前半が終了し、後半残り10分ほどでトラブル発生! I君が相手チームの選手と衝突し、前から痛めていた足を怪我してしまいました泣

デイトナ専務のブログ
心配そうに見つめる酔っぱらいのおっさんアップ



デイトナ専務のブログ
それからも試合は続き、残念ながら今回日本は負けてしまいましたが、
僕と同い年で世界最高峰の舞台で活躍しているI君はカッコ良かった
ですニコニコ 自分ももっと頑張ろ~と思いました! 
日本に帰ってきたら納車に伺いますねニコニコ また時間が合えば飲みに行きましょ~! I君に僕が唯一対抗できるのモノ! それはお酒です!笑


デイトナ専務のブログ
ワンハート日本!!


以上! 専務の上野でした~!