合同忘年会@鳥羽 | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

まさかのドンピシャ会議をサボって・・・


いや、身内の調子が悪いので


三重に帰って合同忘年会に参加させてもらいました~

みなさん、いろいろご手配頂きありがとうございましたー


前日は中部出張。


報告書も終わらせて、かずぅさんちで夕方合流w


一旦千葉に帰るとこなんですが、ドランクレイジーのロッドと一緒にかずぅさんを引き取り


練習会に@伊勢に参加ーw
1日早く伊勢入りw


ヴェルージュでお世話になり、


{1DB3F6A2-6839-48E0-AA18-FA8B19DBF3F3:01}



少しだけ練習会・・・


それでも・・・しんどいw

{EF07FBB6-F60F-4CED-8739-4D82062E700F:01}


車中泊覚悟で毛布を積んでいったのですが、よんちゃんのご好意で泊めていただきましたー

突然にもかかわらず、よくして頂いてありがとうございました(^-^)/

タックルイジイジしながら妄想ふくらませて

{59AB7DF2-1578-4F8D-8694-82C1E8E32220:01}


最後はマンガ読みながらw・・・就寝・・・w


{0A3656C7-F495-4AFD-A017-12D354018033:01}



翌朝犬に起こしてもらって活動開始ーw


まずはコメダモーニングw

{2AD61F6D-C4E0-4078-BDCE-3D397B697589:01}


こんだけさみぃのにコーヒーシェイク・・・

寒くて溶けないので、最後はかき氷みたいに食べてましたw


ジープに乗りたい~と駄々をこねて


{290D822B-7BC7-403B-A0D7-73906B1A412B:01}


ジープに乗せて頂きましたw


現地でありそうなくらい似合ってますw



その後買い出ししながら鳥羽に移動して


{A5375035-B66F-4163-A375-76E9921B6619:01}


{AF919EAD-353A-4C05-91A8-53C487CC11FD:01}


暴念会ーw



まともに貼れる写真がこれくらいしかありませんw


とにかく深夜(明け方?)まで楽しかったですw



{F7B3A34E-111B-44EA-88FF-5F5C05BBEDC2:01}


みなさんありがとうございました
(^-^)/(^-^)/(^-^)/


千葉帰りまーすw