よんちゃんミーツinとーきょー | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

予算会議で休みが取れず、

せっかくよんちゃんが東京に来てるのになかなか会えず・・・もうすぐ帰っちゃう・・・


17日はよんちゃん休みってーーーことで

これはよんたまだけに

コリアンタウンしかないでしょーーーw


ってことで、新大久保集合~w


ちょっとロン毛過ぎて

誰も

あ、よんさまだ


とは言わないけど、

絵的にはマッチしてましたw


あんまり冒険はしないで


ソウル本家にインw


よへーも合流~

{822DC402-60B2-4098-BAB3-2785C4BC15E6:01}


おもっくそ逆光w


サムギョプサルを知らないよんちゃん・・・

サムハンキンポと言ってます・・・サブw


初サムギョプサルw

{49D119C4-55F2-44E7-AE92-E14C1E49122A:01}


の後はひたすらエビ海老えび・・・

{B5A071A7-50A2-4979-B393-611DE2D7A2C6:01}

人の多さにおどおどしながら

観光w

{70BF510B-4BD2-4FC0-8459-1FDC47B40625:01}

で、リールやロッドについていろいろ教えてもらって


たら


ハイボール堀!!!

ってことで

ハイボールカップ開催w

{0A6F26AA-6FC2-4884-B83B-E2DC82859855:01}

開始10分で

3匹釣られ・・・

{C6B74106-838D-4F87-90F8-F14D0925805C:01}


勝負ありw


なか卯ばっかりだったよんちゃんの腹が


突然の韓国料理にびっくりして


途中ゲリラで離脱してたのに


結果は


よんちゃん5

わたくし1


完敗っす。


よへいは携帯忙しく不戦敗w


その後は別に右に傾いていないよんちゃんつれてw


靖国へw


そこまで一緒のコースw

{170CE049-B12A-4CB9-B236-9B79FDBE9CE9:01}

アクビw

{698688B7-F453-4556-BFFA-40A64C1D4966:01}


いろんなお土産ありましたが、クワトロさんに頼もう?ってことになって手ぶらで撤収w

明日は仕事だしってことで、暗くなる前にお開きになりました~



ちとお仕事があって、中途半端でよんちゃんごめんなさい~ん。


次回は外房に!!!


奥様もいっしょにーーー!!!



よへー、タチウオで疲れてるとこありがとー。よんちゃん、仕事の合間にありがとー。

顔だしNGのけんゔぉーお疲れー(嘘笑


また遊びに来てくださいーーーw




あれ・・・バナーが貼れない・・・