バブルの頃は・・・ヽ(`▽´)/ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

神奈川まで帰ってきたのに、

またもや千葉まで帰る終電に間に合わず・・・

こんなとこでホテル泊~( >Д<;)


おニューモバイル大活躍っす(*'-')フフ♪


J●Lのニュースがひっきりなしで、

お世辞にも景気がよくなったとは思えませんねぇ。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


次はうちかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな時、NHKさんは、

「君たちに明日はない」 って・・・(´;ω;`)ウッ…

すんごいドラマやりますなぁ・・・

きっとハートフルな内容なんだろうけど、

でも、ちと・・・つらいかも・・・



さておき、バブルの頃は・・・(て言う時点でおっさんおばさんですがぁ)


自分はまだ東京でちゃらんぽらんな大学生をやっておりまして、

ジュリアナやらベルファーレやらでブイブイ言わせてたのは

σ(-_-)ワタシをひこにゃんと呼ぶこの方 です。


各メーカーさんも業績がよくて、

研究費やら開発費やらが潤沢で、

新開発や新技術がもてはやされ、

当時大手メーカーの社長さんに理工系の方が出てきたりする時代でしたヽ(`▽´)/


自分も工学部に通いながら

(なぜ今の仕事してるのかは七不思議ですけどwww)

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラフラフラしてたわけですが・・・



そんなとき、仲良し女子グループが

「コンパに呼ばれた!」とウレシそうに報告してきました!!

なにやら、メーカーの社員さんらしい★

学生の自分からすると、ちょっと大人に持ってかれた気分ヽ(`Д´)ノ


「コニカの社員さん」とコンパだそうで、

当時はバリバリのメーカーさんですし、

「大人」の方と、しかもメーカーさんとコンパというと、

豪華なお店に連れて行ってもらえるらしく、、

コニカコニカとほんとにうれしそうに出かけていきました。


指くわえて見送りました。



予定より早くポケベルに、「帰ってきた」と連絡があり合流。

(当時はまだ携帯がカバンみたいに超でかくて高価な時代)

女子たち3人ともやたらニコニコ(*´∀`)アハハン♪してるから、

よっぽどいいことがあったんだろうと思ったけれど、

悔しいから男性陣5人は、誰一人それには触れずにいました。


でも、やたら話したそうにニコニコしながら、

「聞く?」などと言ってますが、

わが友人たちは半分怒り気味に「聞かん!」とか言ってます。



とうとう話たくて仕方なくなった女子は



「今日、コニカさんとコンパ」(激笑



そんなん聞いてるし・・・



「コニカさんだと・・・」(ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ)



知ってるって・・・



コニカさんだと思ったら










「コ●カさんだった」(( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








みんな紳士服着てた・・・(≧∇≦)ブハハハ!


だって・・・


てかね、ただの勘違いであって、

コ●カさんもすんごい大手さんですよ、あなた。

うらやましいかぎりやん。

コニカさんはミノルタさんと一緒になったけど、

コ●カさんはピンやし( ^▽^)



それ以来、粉(コナ)って聞くと、

そんなことを思い出します(WWW



てことと、自分が工学系でながら今の仕事してることは・・・




まっーーーーたく関係ございません(。・_・。)