胃がおかしいです・・・(W | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

世間は連休だったんですね~((ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




そんなことも知らずに、

よくこの会社におりますヽ(;´Д`)ノ




あすは国際千葉駅伝???


だかなんだかで、

会社周りの道路が止められちゃうみたいです。


朝晩通れたら問題ないですけど(WW




さて、




2週間前の暴飲で、翌日ゲ~しました。



で、しばらく胃酸が出過ぎてる感じがしたので、

胃薬などを飲んでいました。。。



で、翌週・・・



なんだか、なんだか、




焼酎を受け付けなくなってるんです・・・




ワインとかビールとかなら、

なんとかなるんですけど、





痛い思いをしたからか!?


焼酎を受け付けられなくなっており・・・





ちなみに、それでも、



食べ物はモリモリ食べれてしまいます★




これはどうなんでしょうか???



やっぱり気のせいかな????