お好み焼き★ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

モミガラの中で熟睡して、気分爽快な一日でした・・・





屁とか猫とかネズミとか。。。

散々言われた昨日のお芋さんですが、


練って練って練って練って、

塗りつけるといいというので・・・




すりすりすりすりしまして、




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091118222447.jpg



練って練ってみましたけど、

塗りつける勇気はなかったですm(__)m

すみません・・・






おいしそうだったので食べちゃいました。

すごいです、ねっとり感が★(#^.^#)


普通のお芋じゃなくて、

う~~ん、

杵でついて3時間くらいたったお餅みたいな感じ。


ん~~~~


とにかく粘り気がすごかったです。

一口、と思ったら、一気に入ってきちゃう感じです。


で、この世で3つしかできない料理のうちのひとつ。。。




☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091118221717.jpg


お好み焼きにして食べました★


おいしかったです★




さて、本日の使用量は・・・





イモ一つですっ(。・_・。)




結構大きくて食べ応え満点。





☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091117224649.jpg



ネズミはこれだけおりましたから、

まだまだあるぞ~~~~




明日は麦ごはんでも食べますかね~~~


たどり着けたら・・・



では、もどります★