新宿★ オリンピックは・・・ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

さてさて、両国での新弟子検査も終わり(笑




ヨーヘー に声をかけて




かおりん さんのホームだった(笑!?)新宿へ★





久しぶりに来ました♪



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20091002181314.jpg

まぁ、彼女のホームの表の新宿とは違いまして、

向かうは裏の新宿で(笑




歌舞伎町への玄関をでて・・・




向かい側のアルタの上にはでっかきキムタクとタマホーム(#^.^#)★


そういえば、仙台の街もタマホームだらけでした。


やるな、タマちゃん。






さておき、アルタの裏のお気にのお店で、

ほんとおとなしくしばらくヨーヘー待ち。



学生時代、便利がよかったので(小田急だったので)、

結構新宿にはお世話になりました。

おかげさまで、池袋や渋谷はチンプンカンプンですけど★♪★



すぐ近所に住んでいたんで、おそらくヨーヘーも新宿は庭だったはず。

てことで、新宿で待ち合わせ。








最近いろいろ地方都市を巡りました。

仙台と高知は町にパワーがあって、

すんごいお勧めです★


しか~~~し




改めて思ったのは、

街のパワーがケタ違いでしたぁ(#^.^#)


さすがですねぇ♪夜の新宿★


コマがなくなったり、

雑居ビル火災があったり、

浄化作戦があったり、


どうなってるんかと思ったけど、

なんのなんの、


まぁったく変わりなくすんごいパワー


ついつい、某ケロ さんにもお勧めしてしまった次第です(#^.^#)






しかし。。。。。

歌舞伎町で一人は・・・危険すぎる(+_+)

てかさみしすぎる★



てことで、仕事の忙しいビジネスマンヨーヘーを待ち切れず、


早々に家に帰ってきました♪





話はまったく変わりますが、



さて、いよいよF1鈴鹿がはじまってますよ~~~

日曜はしょうちゃんが行くらしい★いいなぁ♪




ってなことを見ながら、待ったましたよ、IOCの投票。




残念東京!



おめでとうリオ!!



ってことで、2016年夏のオリンピックの開催都市はリオに決まりました。