バクシンスピナベ3/4OZ♪ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?


B-カスタム1OZアルビノを溺愛しつつ、

驀進王エントリーして、バクシンスピナベを登場させた途端に・・・


琵琶湖で3発!同船者0。

 

その威力は以前のブログでお知らせしたとおりです★



んで、アーム折れたらあかんので、

しばらく殿堂に入れてたんですが、

前日後輩との高滝初ボートで、

小さめシルエットがほしかったので、

驀進スピナベ再登場!!☆



シブシブ高滝で一撃でした☆


んで、しばらく同船者釣れないので、

もう一度投げたらまたまた・・・


釣れちゃいました☆


この時も驀進スピナベ2発同船者0。



んで、アーム折れたら悲しすぎるので、

このまま殿堂入り。


次の驀進スピナベを探してたわけですが!!!!


とうとう!!!


というかわざわざ・・・


友人にお願いして



☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-Image187.jpg

譲っていただけることになりました!!!


みなさん、いろいろアドバイスや気を使っていただいてありがとうございました!!


MG

ガクさん

しみっちょ・・・

んでありがたいお声をかけていただいた

バクシンさん


高級焼き肉で☆

画面よりリアルがええわぁ・・・(笑