新型のあほぉ(T_T) そして今日も高滝へ☆ | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

昨日土曜日は・・・



お休みの予定だったのですが、

新型のあほがやってくれました・・・


国内感染・・・


結局会社に一日おりました。



んで今日も、昼まで動きづらかったけど、

夕方からはがんばって高滝へ。。。


雨が降る中、おかっぱりで~~す。


向かう途中、探してるバクシンさんちのスピナベを見にショップへよりました。

いくつも寄ったのですが、どこにもありませんでした。


そして・・・


どこでも余計なものを買ってしまったのでした・・・

あほです。。。。

今年のテーマ、ラバージグをたっぷり購入して探りますが・・・


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090517162009.jpg


全くの


無。


完全な


腐。


Bカスタム・驀進スピナベに続いて待機していた

ミニブロスバブルガムピンクがキャスト切れ・・・


まさに腐念を感じながら高滝をあとにしました。


☆★琵琶湖部隊★☆バス釣り&バスボート&ハイエースの日記-20090517175245.jpg

ぷりぷりしながら・・・


帰ってタックル片付けよう☆

と思ったら。。。


なんと22時過ぎに・・・

姫路市内で感染者が!!

って情報が入ってきましてバタバタバタバタ


自分も4年間住んでて知人も多いし、

うちのお店もあるし・・・


ってことで、県、市に確認して・・・

明日の朝営業前に・・・営業するかどうかも含めて考えないとです★


欲を言わせてもらうと・・・


「要請」って一番困るっす。

どうせなら「命令」ならば休業も簡単なんですが・・・


要請って!?


行くも地獄戻るも地獄みたいな・・・



でも安全第一で行く予定です★


てことで明日は早起きです。

地域のみなさん、気をつけてくださいね☆

そして、日本中どこにいるか、

こうなったらわかったもんじゃないので、

みなさん気をつけましょう☆


なんとなくですが・・・


日本中蔓延するのも時間の問題かと・・・

こわいこわい(T_T)