琵琶湖での捜索にご協力ください! | ☆★琵琶湖部隊★☆

☆★琵琶湖部隊★☆

毎日の楽しいことをただただ書くだけの日々日記。…仕事のグチもあるかも!?

携帯に緊急入電・・・




琵琶湖に浮かべる方いらっしゃいませんか???

場所は和邇浜付近です。



捜索にご協力いただける方は、奥村さんのブログをご覧ください。

奥村さんのブログ





なんとまたまた琵琶湖で・・・


なぜこんなことばかり・・・ガーン



とも言ってられません。

まだ発見されてないんです。

捜索は難航しているそうです。



今回は奥村さんのお知り合い・・・


詳しくはブログをご覧ください。

DEPS 奥村さんのブログ


明日は奥村さんも捜索されるそうです。




ガイドしてる前田さんからも

前田さんのブログ


前田さんも用事がすんだら捜索されるそうです。



ブログにコメいただいたり、

FSでは気さくに話してくれる気のいい方です。


バス釣り&ハイエースブログ!PS琵琶湖とバスボートと仕事とダイエットの日記-20090208120352.jpg

そんなよくしていただいている方々が大変な状況なので、

なんとかしたいのですが・・・



ほんとにごめんなさい。

明日はどうにもなりませんでした。。。



金曜日はなんとかできそうなので、

まだ発見できてなかったら、

金曜日行ってきます。




場所は和邇浜です・・・


もし、釣りに行く予定でもあった方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ和邇浜にお願いします。



早く発見してあげたいです。