☆私の夢は愛されるパワーブロガー(追加) | 本当に好きな人を応援し隊!

☆私の夢は愛されるパワーブロガー(追加)

☆私の夢は愛されるパワーブロガー(追加)


パワーブロガー応援団長携帯です。私の夢はパワーブロガーになることです。ただ、アクセス等数字なのかといったものは、条件としてあると思います。


しかし、パワーブロガーとなり、自分の気持ち存在が今と変わっては意味がないと思います。私はご縁や人との繋がりの水路を作るだけです。


もしその結果がパワーブロガーとしての地位を築く結果となったとしても、愛される1000切りをして新のパワーブロガーとなりたいです。


『皆さんの夢についての書展』が開催されています!

私もこの記事で応募致します。どんな小さな夢でも良いと思います。

勝手に思っています(笑)


↓詳細はクリックでGO!

あなたの大切な夢書展


最後までお付き合いありがとうございました。


尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)


心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」 border=

にほんブログ村 ブログアクセスアップ
人気ブログランキングへ

<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.8
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!

<関連記事>
ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事


ペタしてね