☆ひよ子がついに親鳥へ【陽菜ひよ子さん】おめでとう! | 本当に好きな人を応援し隊!

☆ひよ子がついに親鳥へ【陽菜ひよ子さん】おめでとう!

☆ひよ子がついに親鳥へ【陽菜ひよ子さん】おめでとう!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。夏休みはひよこだがね動物園へ 行ったのがつい昨日のような気がします。まだひよ子だったぴぴちゃんが。。。。



大きくなっちゃいました(笑)


陽菜ひよ子 さん 1000切りおめでとうございますだがね



736位だったそうで凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い
凄い証拠はこの記事を見るだがね
凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い
凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い



心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」


また、動物園には遊びに来ます!鶏の姿のぴぴちゃんは見たくないですが、いつかは成長して大人になるのです。現実から逃げません!



最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ
→人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事