☆パワーブロガー認定おめでとう!【資格マイスターRさん】 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆パワーブロガー認定おめでとう!【資格マイスターRさん】

☆パワーブロガー認定おめでとう!【資格マイスターRさん】


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。


祝!資格マイスターRさん おめでとうございます!


応援する隙も与えてくれませんでした。いじわる~ いじわる~ いじわる~



しかし、ブログネタで1000切り達成とは、マイスターさんの数稽古や読者のみなさんの熱烈な思いでコミットメント翌日には、達成というハイスピードで私の対応が間に合わずという凄さでございました。



資格マイスターさんは、既に1000位に近い状態を保たれており、コミットメントに付加を付ければ、難なく達成する状態であったおっしゃっています。



が、当日は4記事のみで達成ということで、日頃からのコンディションもそうですが、やはり一人のブロガーとして努力や人間性の魅力、そして内容の濃い記事を常に発信されている結果であると思います。



当日は、約10000PVを獲得され、793位 しかし2000PVの壁は大きいとの事でした。




私自信もコミットメント日までに、自分磨きや水路を作る数稽古をこなし、その日だけの結果より普段の過程から結果がでる。特別な何かをしなくとも、記事の内容と読者の皆さんとの繋がりで達成出来たらと今回思いました。


ブログタイトル


最新記事
笑えばいいと思うよ

http://ameblo.jp/sikakucg202/entry-10342181146.html



79★資格マイスターR パワーブロガー第28号!見事に認定でございます。


最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ

→人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ |




目次・週間予定 |
お気に入りブロガー記事