携帯電話から簡単にリンク設定を行う方法!(お詫び) | 本当に好きな人を応援し隊!

携帯電話から簡単にリンク設定を行う方法!(お詫び)

●携帯電話から簡単にリンク設定を行う方法!(お詫び)


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。先日、携帯電話から簡単にリンク設定を行う方法! という記事を投稿しました。


しかし、携帯機種によってリンク表示が変換されないかも?というプチメを頂きました。


只今確認を行っております。


何か解りましたら、報告致します。


ちなみに私はSoftBankの816SHです。

auのW52SH (SHARP)でだめみたいです。その他に対応していない機種ありましたら、お知らせして頂くと助かります。コメント、ブチメお待ちしております。



もし同現象が起きていましたら、すみません!
お断りの言葉が足りませんでした。




おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.3

パワーブロガー養成講座!田渕さん紹介記事一覧!
パワーブロガー養成第1号 藤沢あゆみさん紹介記事一覧!

チーム☆モテブロガーズ 速水さんの紹介記事一覧!





記事<関連記事>
初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事