モテるブロガーになるために必要 7つのコツ!② | 本当に好きな人を応援し隊!

モテるブロガーになるために必要 7つのコツ!②

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


こんにちは!パワーブロガー応援団です。早速ですが、覚えてますかこの記事。モテるブロガーになるために必要 7つのコツ! の2つ目のコツについて、もう少し詳しく語りたいと思います。


キラキラモテるためにする事キラキラ

②目標を設定する

内容は大したことないですから、そんなに長くは説明できませんが、単純にブログを書く事に大して目標を設定する。ただそれだけなのですが、最近私も目標の設定を行いました。


・タイトルとニックネームを新たに変更。

・数値目標は立てていませんが、ブログの方向性は決めました。

・期間を決めてノルマ見ないなものを実行する予定です。


先日のパワーブロガー養成講座 田渕さん 応援の前からですが、藤沢あゆみさん から応援を意識し始めています。 少しずつではありますが、自分の中で変化のようなものがありました。



そういったきっかけから、誰かを応援したい、紹介したい。じゃー自分の目標(タイトル)を達成することは置いといて、応援するという目標を設定し日々努力をしております。



みなさんにとっては、初めて4ヶ月の新米ですがやる時はやる!やれると信じてブログ書いてます。

勝手に応援します。そんな事やっているんだと、心の片隅のほうにでも置いてください!



ターゲットは少しずつ増やす計画ですが、自分がこんな人になりたい人を探しながらの作業ですので!一応、目次から紹介するかたの予定は立てていますが!


エクスプローラのフォルダーみたいに、整理が簡単にできるといいのになー笑う(ぼやき)



日々、勉強ですよ!


モテるブロガーになります。まだまだありますが、また次回をお楽しみに!

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事