i2iアクセスランキング 上位表示への近道! | 本当に好きな人を応援し隊!

i2iアクセスランキング 上位表示への近道!

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事



★i2iアクセスランキング 上位表示への近道★


こんにちは!隠れパワーブロガー応援団長です。たーらこー♪


木曜日はフリー記事 の日です

と言っても「何それ」と思われるかもしれませんので
          クリック

私のカテゴリ・週間ブログ予定 をご覧下さい。ご理解頂けるかと思います。


本日、ご紹介するブロガーさんはミミ さんです。


 私は、なかなか記事紹介やリンクが出来てないな~苦手です。苦手

紹介しようと思ったら、何処だっけ? 何てことが日常的でした(反省)。そこで、今は記事のURLコピーかお気に入り登録で対応してます。 参考になったら、コメントでを実践してます。


というのも、i2iアクセスランキングの上位に表示されるためには  を読んでから記事紹介を行うようになりました。


記事内容を簡単に紹介すると


№1記事を紹介 №2ブログにリンク作成 №3コメントで交流 をやってください と記載されています。私も実際にコツコツを実践してます。同様の記事は、いろいろな方によって記事が投稿されておりますが、ブロガーさんそれぞれの感性を基に違った切り口で表現されています。既に皆さんご存知の方、多数いらっしゃるとは思いますが、私の様な「そーなんだー」初心者もいらっしゃるかと!


男性の記事、女性の記事、ジャンル別でも いろいろな表現を勉強でき、大変面白いですね!


補足)

この紹介記事では、ランキングアップの方法と言うことですが、それだけが目的ではなく、実は田渕 さんや速水 さん記事でもありました、「紹介記事(人であったり、商品であったり)の練習」 と思ってやっています。初心者の私が疑問やなるほどと感じる事は 同じ初心者の方も参考になるはずです!


「現在」上級者①→初心者①(私

            ↓

       「未来」上級者①(私)→初心者②

                          ↓

                 「未来」上級者②→初心者③


どんどん情報と記事リンクの環が広がらないかなと!


では!


お役に立てれば幸いです。


ランキング参加中です!!

ポチっと応援お願いします。ランキングに加算されます。

     クリック         

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ コスメ

にほんブログ村 パワーブロガー応援隊!初心者卒業「アフィリエイトで稼ぎます」    


記事<関連記事>

孫の手のようなブログを作る!

モバイルとPCを上手に活用する!

10年後の自分の未来のために!
【Tバック】あなたをモテさせ隊!あすスタートですよ
初心者がブログから何をプラスにできるか?
あいさんの初心者アフィリエイト計画!
目標に向けてのプロセスの凄さに感動!
人の心を掴んで、目で楽しませ レビュー記事は「きっかけ」作り?
紹介記事?とi2iランキングの効果?
アフィリエイトはブログ?5つの理由?
アクセスアップツールについて
リンク先を新しいウィンドウで開く~の記事を見て参考になった事


おすすめ<お気に入りブロガーさん記事>

お気に入りブロガーさん紹介記事 初心者には必ず役に立つ 第一弾



インデックス<目次>

新しいカテゴリが追加されました!!



ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事