湘南から人事異動で、S係長が戻って来ました。


土曜日に2人で、日田市へ渓流釣りに行って来ましたよ。


そして今回は、年券を購入。





新規開拓で、先週とは違う河川をランガン。


前日の雨で、岩場も斜面も滑る滑るY(>_<、)Y


最初から、尻餅2回。


ウェーダーが泥だらけ(T_T)


それでも、最初のポイントで、1匹ゲット。





沢を移動しますが、非常にタフコンで続きが出ません。


車で移動途中、滝壺も打ってみますが、反応なし。




他の支流もイマイチで、やっとヒット。





夕方、本流へ移動するも、1匹ゲット出来ただけでした。







持ち帰りは、2匹。





そして、途中で椎茸栽培のおじさんから頂いた取れたての椎茸。





エノハ塩焼きと、焼き椎茸で美味しく頂きました。







年券買いましたが、次回はソルトですね。


そろそろ、エギングの準備しなくちゃ。




にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ポチッとお願いします。