1/17日のブログでUP した

JESSICA(392)ネイルを早々に試してみることに。

この色かなり好みですラブラブ

予想以上に可愛いのでかなり興奮気味ロケット

一食・・・一色でもアートでも使えるシンプル&キュートカラー

これから活躍しそうですグッド!




薄いピンクで可愛いですよねぇ?



この色を求めていました恋の矢







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




金曜日に飲みワインに行って・・・土曜日の朝に気がつきましたガーンあせる


なんじゃーコレーーー


金曜日に一体何があったのぉーーーー!?!?!?!?!?!?!?