飲兵衛メンバーでもある「るうさん」のネイルネイルをご紹介クラッカー

とってもステキなネイルなんですよぉ~ラブラブ!



ほら・・・

全体



デザインアップ

全体をマットにしてフレンチ部分をキラキラキラキラや同じマット系での
デザインは良く見ます。
でも、今回のイーダさんのフレンチデザインはフレンチ部分が
薄いピンクのマットラブラブ
こちら非常に可愛いラブラブ!
ベースのピンクとの色合いもいいし。
このデザインステキっす虹虹虹

くみんもいつかチャレンジしちゃおっとにひひ
是非、チャレンジさせてくださいませグーキラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


ネイルネイルグッズネイル



宝石白左から1:ネイルグルー
宝石赤左から2:セシェトップコート
宝石紫左から3:セシェ薄め液(スポイト付き)
宝石ブルー下:ファイル

これで荒いファイルも買ったのでスカルもバッチリかも!?
薄め液を買ったのでボテボテのポリッシュネイルも生き返るアップ




ネイル左:JESSICA392
ネイル右:OPIR29

ピンクの薄い色がほしかったので買ってしまいました~
JESSICAは初めて利用ですニコニコ
大きさはOPIとほぼ同じ。
でも、JESSICAの方がお安い音譜
ん~オトクキラキラ
後は色と塗り心地ですな~
期待していますぞべーっだ!